アメブロのアクセス数をあげずに

お茶会・ランチ会を満席にする

ブログ集客コンサルタントの片岡すみらです。

(自己紹介はこちらから)

 

 

 

 

 

いつもいいね・コメントを頂き

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日はこのブログで宣言させて下さいキラキラ

 

 

 

 

 

宣言するとやる気もアップするし、

やらなきゃって気持ちになるので笑い

 

 

 

 

 

わたしメルマガをリニューアルします!!

 

 

 

 

 

リニューアルしようと思った理由

 

 

じつは以前からメルマガはやっていました。

 

 

 

 

 

ただ宣伝とかは一切せず

細々とブログに申込フォームを入れていただけ。

 

 

 

 

 

でもありがたいことに

それでも新規で登録してくれる方がチラホラキャー

 

 

 

 

 

本当に嬉しいかぎりです。

 

 

 

 

なぜ大々的に

やっていなかったのかと言うと、

 

自分自身ものすごく力をいれている

わけじゃなかったんです↓

 

 

 

 

 

やってはいたけど、

あまり配信も出来ていなかったし、

増やすことを考えていなかった・・・

 

 

 

 

 

だから自分のなかで

宣伝できなかったんです。

 

 

 

 

 

自信がなかったから。

 

 

 

 

自信がないものを

お客様や読者さんにおススメすることは

出来ないんです汗汗

 

 

 

 

 

だからあまり言っていませんでした。

 

 

 

 

 

それでも見つけてくれて

登録してくれる方々に

 

「申し訳ない」という気持ちがあり、

今回決断しました。

 

 

 

大人のクラブ活動します!!

 

 

リニューアルしようと決断はしたものの、

ちゃんと勉強したいな~と思っていたところ

グッドタイミングで見つけたのがこちら矢印矢印

 

 

 

 

 

伊藤なほみさん

メルマガCLUBハートハート

 

 

 

 

 

0期募集のときも気になっていたのですが、

いつの間にか満員になってしまい

申込そびれてしまいました↓

 

 

 

 

 

でも今回は!と思い、

申込みました~かお

 

 

 

 

 

このクラブはみんなで

メルマガのステップメールを作ろうっていう

目的で作られたクラブ。

 

 

 

 

 

みんなで一緒に切磋琢磨しながら

作り上げていくクラブなので、

頑張れるって思ったんです。

 

 

 

 

 

月に1回講義があってそこで学べるし、

わからないところはみんなで教え合う。

 

 

 

 

 

そこがわたしの申し込む決め手になりました。

 

 

 

 

 

それも料金が3ヶ月で15.000円

 

 

 

 

 

めちゃくちゃお得ですよね~。

 

 

 

 

 

クラブ活動なので、

基本的に自分で行動することが

条件になっています。

 

 

 

 

 

8月~始動するので

まだ間に合いますキャー

 

 

 

 

 

もしメルマガ・ステップメール始めたいとか

わたしのようにリニューアルしたいって方は

おススメ顔キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

一緒にステップメール作りませんか~??

 

 

伊藤なほみさん主催メルマガCLUB1期の詳細はこちら

 

 

 

戦略的に使いこなし集客を楽にする
LINE@startupティーセミナー



【開催日】9月5日(水)14:00~16:00 満席御礼 
ただ今キャンセル待ち受付中!!追加日程も随時公開


【開催場所】品川駅近辺のホテルラウンジ

【参加費】10.800円LINE@登録後の予約で5.400円(飲食代別)

※詳細・キャンセル待ちはこちらから