アメブロのアクセス数をあげずに

お茶会・ランチ会を満席にする

ブログ集客コンサルタントの片岡すみらです。

(自己紹介はこちらから)

 

 

 

 

 

いつもいいね・コメントを頂き

ありがとうございますaya

 

 

 

 

 

最近ずっとお茶会を開催していたのですが、

伝えたいノウハウが全部お伝え出来ず

モヤモヤブタブタ

 

 

 

 

 

わたしの中ではお茶会は交流の場でもあるので

ノウハウをお伝えする時間はどうしても短いんです。

 

 

 

 

 

でも最近アメブロでは仕様変更とか色々あったので

どうしてもこれは伝えたいって思って

講座を5月に開催しました!

 

 

 

 

 

今回はきちんとした会議室を借りて

人数も少し多め。

 

 

 

 

 

今回はアメブロの新機能でもあるクリップブログについても

実践をしながらお伝えしましたよ顔

 

 

 

 

 

 

現在iPhoneでしか使えない機能ですが

今後androidも対応になる予定だそうなので

androidの方はもう少しお預けですね。

 

 

 

 

 

 

早くandroidも対応になってくれないかな~。

 

 

 

 

 

 

アメブロで集客するには

書く内容にコツがあります。

 

 

 

 

 

 

それを重点的にお伝えしました。

 

 

 

 

 

感想はこちら矢印矢印

 

 

参加して下さった皆さんの感想です。

 

 

 





 

 

 

 

 

 

皆さん楽しそうにクリップブログも

体験していましたよ~。

 

 

 

 

 

 

講座は今のところ当分は開催する予定がありませんが、

開催希望の方が多ければまた開催しようかな~

と思っています。

 

 

戦略的に使いこなし集客を楽にする
LINE@startupティーセミナー



【開催日】7月11日(水)14:00~16:00 
      4名様⇒満席キャンセル待ち受付中


【開催場所】品川駅近辺のホテルラウンジ

【参加費】10.800円→LINE@登録後の予約で5.400円

※詳細・申込はこちらから