クローバークローバークローバー

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

ご訪問いただき、ありがとうございます

 

スター子育てのモヤモヤをワクワクにスター

モンテ×脳科学×勉強5教科=親勉チビーズ  インストラクターの

花 叶(かのう) じゅんこ と申します花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城県で麻酔科医として働きながら

 

小6長女、小2次女、

年中双子の4児ママやっています流れ星

 

 

 

このブログでは、

子育てつらい、、って泣いてたわたしが

ワクワクニヤニヤ

日々を楽しく過ごせるようになった工夫を

ひとつひとつハート

お伝えしています照れ

 

クローバークローバークローバー

 

秋の特大イベント!!


チアリングフェスタ
お申し込み始まりました〜✨


全て無料!

おうちにいながら
親子で参加できる
オンラインイベントです💓

お申し込みだけで当たる!?
書籍など
参加者豪華プレゼントも💓

わたしも出展します〜✨
こちら!

偏食・少食、
ダラダラ食べに遊び食べ
お食事問題に
お悩みのママ集合!!

お食事の4大お悩み、
まるっと卒業する方法教えます!



楽しいはずの食卓なのに

お子さんが、
せっかく作ったご飯を食べてくれない…

いつまでも
ダラダラ食べて片付かない…

気づけば、
食べ物で遊んでる!

もう、いいかげんにしなさいっ!!

なんて。

イライラしちゃっていませんか?

そのイライラ。

なんと、
そっくり卒業して

親子が笑顔で食卓を囲める

そんな、秘訣があります!
 

こちらを教えてくれるのは
  

親勉チビーズ協会
マスターインストラクター
むかいあさみさん

親勉チビーズインストラクター
高山きすんさん
叶じゅんこ
の3人💓 

なんと、今回。
\親子が笑顔で食卓を囲むための三つの秘訣/
こちらを無料オンラインイベントで
大公開ラブ


◆10月30日(日) 9:00〜9:40
◆オンライン(zoom)
◆参加無料
お申し込みはこちらから▼




そして
どんなイベントなのか…
ワクワクの情報を
Facebook Liveで
 
うちのこと?って思った方は
ぜひチェックしてみてくださいね!
 


Facebookライブご視聴は
10月9日22:00~
こちらのFacebookグループから
ご参加・ご視聴
ともに無料です♡
▼▼▼