8㌔痩せる前に食べてたもの ❶ | 美心Labo.

美心Labo.

何歳からでも瘦せられる!夫婦でマイナス18キロ、姑マイナス12キロ!3年たってもリバウンドしないダイエットノウハウを紹介☆

今週は、南国宮崎も寒い❄️

でも、朝は、痩せるスープで温まるおねがい


今朝は、スープにササミを入れてみた音譜


おなかいっぱいになるし、

オススメですウインク


昨夜は、あんなに、ぐぅーっと鳴ってたのに、


やはり、期待通り、


変化なし爆笑


まあ、こんなもんさぁーニヒヒ


でも、頑張る💪

ここで、絶対に諦めずに、


年内までに、目標達成爆笑


この間、日曜日に、母や妹と、子供と

お昼は外食でした。

地元では、有名なうどん屋さんおねがい


久しぶりに、来たぞ照れ


私は、山菜そばを注文


でも、前は、ペロリと食べていたのに、

半分しか入らない😭

ごめんなさい🙏


残すなんて、前の私からしたら、


考えられないわあせる

しかも、痩せる前は、

カレーうどんに、おにぎり🍙に、おでん2つ🍢


食べ過ぎやろーポーン

しかも、しかも、おにぎり2つ🍙🍙だったり


太ってるはずやろーガーン


男飯やんかーグラサン

ちなみに、夫も同じメニュー。

うどんは、エビ天だけど。


でも、カレーうどんは最高なんだよねおねがい


あー、ダイエット始めて、


半年食べてないわびっくり


でも、もう、一杯は、食べれないなぁショボーン

子供茶碗くらいでいいな👶


太ってる時には、

ご飯🍚大好きな私、


漬物あったら、軽く2杯食べてたし。


冬は、白菜の漬物を🥬よく、漬けてた。


家では、自分しか、食べないので、

それも原因だねーガーン


あればあるほど、漬物とごはん🍚


そりゃぁー、太ってたわてへぺろ

今年は、まだ一度も漬物、漬けてないな。


白菜🥬と目が合わないようにしてますが爆笑


さぁ、今週から、痩せる時期。


本気出すぞーニヤリ