今日は、とっっても素敵な言葉を教えていただいた❤️



道縁。


道を志すことによって生まれる縁。

または

人の道を学ぶ師友の縁。


まさに


勝手に


そのように感じさせていただく方々と


偶然のように見えて、まるで出逢いを用意していただいたかのように、本当に自然体でご縁を結んでいただきました✨




長岡式酵素玄米の幸光堂オーナーの幸子さんと✨



神戸元町でカレーとパンのお店 アンド ミツコを経営されてるみつこさん✨




あるお勉強会に参加させていただき

不思議な感覚で、ぴったり✨きたおふたりおねがい




カラダと魂を繋いでくれるみゆきさんだったり、


人と人を繋いでくれる はつえさんだったり。。。照れおねがい


時空を超えて出逢えたような爆笑ラブそんな喜びです✨


細かくは書けませんが

今日の大切な言葉✨


道縁。


これから、大切にしていきたいと思います✨


この地球では、カラダが大切✨



命を養うお食事をいただきました✨🥹


見た目も美しく

お味も美しい🥹


細胞が喜びます✨














かんながら

たまちはえませ♡