ポイントを失効してしまった。 | junkoの日記

junkoの日記

2024年6月夫が小細胞肺がんで亡くなりました。
その記録とひとりぼっちになった私の生活を綴っていこうと
思っています。

夫に夏を快適に過ごしてもらおうと

リビングと寝室のエアコンを買い替えた。

GW前に 夫と一緒に選んだ。

期間限定ポイントが10000ポイント付くから 何にしようかと

色々考えていた。

 

コロナの頃買った パルスオキシメーターが中国産で

いまいちだったので それにしようと思っていた。

夫が入院したり バタバタしてて すっかり忘れていて

夫もいなくなり  電気ポットと扇風機にしようかと思って

見てみたら 期限が過ぎて失効していた。

 

がっがり。

2ヵ月の有効期限だとあれほど思っていたのに。

いつのも私ならこんな失敗はしないのに。

 

せやからゆーたやん。

期限は2か月やでって。

 

夫の声が聞こえてきそうだった。