台風/2024年8月15日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


台風うずまきキテマス真顔


お殿様には通常営業してもらい、

本日、ちぃ夫とデートの予定でした、、、

なのに台風。


ナゼキョウナンダ。・゚・(ノД`)・゚・。


産後2人で出掛けるなんて1度もなく、

やっとそんな時間が作れると思ったのに泣


そんな贅沢、私はまだ許されないのですね笑い泣き

神様、、、いけずチーン


幸い、胃は絶不調ですし

1日引きこもり回復に徹します。


チッキショー( TДT)


台風お気をつけ下さい。

被害が出ませんようにお願いキラキラ



昨日の記録↓↓↓

8月15日(木)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と248日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

白湯+リキッド3滴

おかかおにぎり/40㌘


前日(+900)から更に+300昇天

内臓が悲鳴をあげている、、、



[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん80㌘

味噌汁(小松菜、舞茸、豆腐)

カマス

トマト中華和え


20分◎


カマス(白身魚)は消化良いはず泣き笑い

消化が良すぎて10時に小腹が空く、、、



[間食]

羊羹


な〜んかオナカ空く。

連日のごちそう三昧で食べ癖もあるな真顔

常備している羊羹コレクションから1つ食べました。


さ、お友達親子をお迎えに〜

久々に会う娘ちゃん♥←ニコより半年下

大きくなってるぅチュー

お話ししてるぅラブ


人の子の成長は早い〜



[昼食]
ネギトロ丼/ごはん150㌘
インスタント味噌汁 ←ほぼ子供に取られる
サラダ(ごまドレ)

お惣菜2種類


(ジャン友)これ買ってきたから食べよー

お惣菜2種滝汗
チキンフライ的なものと、
エビ、じゃがいも、舞茸のガーリック炒め的なもの。

(ちぃ)ア、ア、ア、アリガトウチーン

チキンはニコが3つ位食べましたが、
ちぃこの胃には破壊力満点なお惣菜でした笑い泣き


[間食]
チョコタルト
シュークリーム
コーヒー


お友達はチョコが大っっっ好きなので、
チョコタルトとシュークリームひらめき
美味しいわ〜目がハート

でも、胃は逝った昇天昇天昇天


強制休日出勤になったちぃ夫社長、
出勤前にプールを用意してくれていました!

子供達はプールに入り、
その後は仲良くお昼寝〜ニコお願いzzz
寝た〜〜〜〜拍手拍手←歓喜
母達のおしゃべりタイム、
まぁ~喋る喋るひらめきひらめきペラペラペラペラ〜

楽しい時間はあっという間に終わり、
2人を駅まで送りました〜

ニコお願いババーイ!たーーーっちパー

1年前はお互いに興味関心なしだったのに、
2人で何やら喋ったり←意味は不明だけどw
コミュニケーションが取れていましたキラキラ
成長してる飛び出すハート

楽しかったけど、、、次は2人で会おうねニヤニヤ
となった母達でした笑


[夕食]
欠食昇天

ナニモハイリマセン昇天昇天昇天


楽しいけど胃はズタボロで終了〜

ヤバイよヤバイよ、、、

幸か不幸か16日は食べる予定がなくなったので、

淡々と出来ます笑い泣き

頼む、、、回復してくれチーン



寝る前にハチミツレモン白湯

[水分摂取量]
約?㍑ 
[トイレ]
小?/大1
[歩数]
約?歩

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
7月エクササイズ、
スクワット2種類&ヒップヒンジ×2セット、
股関節ストレッチ、ヒップ&ウエスト×3セット、
卍&オシリ歩き、5月エクササイズ、

足パカ、腰ゴロゴロ、タオルくぐり×3セット、

ヒップリフト3種類×2セット、6種ストレッチ、
片足立ち、8月エクササイズ

朝みんなが起きる前にできたひらめき


ホットタオル
丸レッド
丸レッド

−−−−−−−−−−