週末♡/2024年6月21日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


大好き週末です〜チュー

何とか暴食ダメージもほぼ回復しましたひらめき

でも口内炎はまだ残り、

口の中は60%の回復って所ですもやもや


そんな本日、同級生3人で女子会♥改め

おやじ会ニヤニヤ

いつも体調を狂わす定例会です笑

1人は当然ジャンクなお友達(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡


でも今日は我が家に集合なので、

多分大丈夫〜

食べ物コントロールは私が出来るキメてる(はず)


羽目を外さず楽しもーうルンルン

でも、いつも何かしら起こる恐怖の会でもある(゚A゚;)ゴクリ



昨日の記録↓↓↓

6月21日(金)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と181日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

白湯+リキッド3滴

ごま塩おにぎり/40㌘

レタスの卵炒めひと口


軽度のガチャピン凝視

ほぼ復活かキラキラ


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん80㌘

味噌汁(小松菜、人参、しめじ)

サバ←1/3は子供へ

きゅうりのきゅーちゃん

新生姜の甘酢漬け

さくらんぼ


22分◎


少し口内炎は残りますがもう大丈夫ー筋肉

空腹感も有り!


さくらんぼこれにて終了〜

おいしかったですラブ


エクササイズ&室内散歩12分完了!

相変わらず手足別々の動きは全く出来ない泣き笑い

でも楽しいのですルンルン←めげないタイプ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

お仕事へ〜



[昼食]
ごはん/140㌘
味噌汁(あおさ、わかめ、麸)
赤魚の煮付け
レタスの卵炒め
小松菜の胡麻味噌あえ
ミニトマト

21分◎

調子が戻ると食べ足りなくなる、、、
が、何も無い昇天

雨でお散歩は出来ないので、
食後の有酸素運動12分?
みたいなタイトルの動画を〜

激し、、、弁当でてくるわゲロー

ちぃこが呪われた運動神経だからか不安!?
でも楽しいのですルンルン←やっぱりめげないタイプ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

買い物があるのでニコお迎え、
ちぃ夫さんお願いしますデレデレラブラブ


[夕食]
かぼちゃの煮物/1切れ←写真なし

味噌であおさのお粥/ごはん80㌘
豆腐&山形だし

?分、止め忘れた

空腹感ありすぎで、ひとまずかぼちゃ煮を泣き笑い

メンズが戻る前に自分のごはんは済まし、
メンズ飯の準備も完了キメてる

お殿様のお食事係は再び、
ちぃ夫さんお願いしますデレデレラブラブ作戦でキラキラ

3食無事終了〜
身も心も平和ですーーーーチュー
平日夕方ワンオペをどう乗り切るかが鍵となるもやもや
良い方法を考えよう泣き笑い


寝る前にハチミツレモン白湯

[水分摂取量]
約4㍑ 
[トイレ]
小14/大1 
[歩数]
約8000歩

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
スクワット×5セット、スクワット&ヒップヒンジ、
股関節ストレッチ、ヒップ&ウエスト×3セット、
卍&オシリ歩き、5月エクササイズ、

足パカ、腰ゴロゴロ、タオルくぐり×3セット、

ヒップリフト3種類×3セット


ホットタオル
バツレッド
バツレッド

今週いっぱいお休み〜
−−−−−−−−−−