オナカの風邪/2024年5月8日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


まだまだ不調は続いていますネガティブ


何か悪い病気なんじゃ不安

と病院へ行くと、


4月半ば位から流行ってますよ〜、

オナカの風邪。(つまり胃腸炎)

皆さん同じ症状ですね〜。

あ、私もこの前なりました笑い

いや~お恥ずかしい笑い

ツライんですよね〜笑い

ペラペラペラペラ〜笑い笑い


先生饒舌ニヤニヤ


いつもならノリ良くお付き合いするタイプですが、

昨日はそんな余裕なく

真顔チーンの間位の顔で、

、、、そうですか、はい。(塩対応)

で終わらせました笑


胃腸炎、キツイ魂が抜ける

無理するにも出来ないので、

大人しく寝ることに徹しますふとん1魂

今日もお休みだな真顔ガーン


望まないゴールデンウイークの延長。

早く終わらせたいです笑い泣き


ご心配おかけしてしまうのでコメント欄閉じます〜(ノД`)シクシク



昨日の記録↓↓↓

5月8日(水)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と148日目】


[朝食前]

ローヤルドクロ

HOTバナナ/中1本


なぜかHOTバナナはいけるキメてる

昨日よりは結構良くなってるキラキラ

でも立っていることがツラい、、、。


[朝食]

ツナと卵の雑炊 ←写真忘れた

(ツナ缶半分、卵1個、長ねぎ、ごはん100㌘)


結局半分食べてごちそうさま〜


今日もお休み決定。

昨日より動けるので病院に行くことにダッシュ


20人待ちチーン


ひと眠りしてから行き、

病院今この症状の風邪が流行ってますよ〜

とのこともやもや

普通にオナカの風邪だったようです。



[昼食]
朝残した雑炊
味噌汁(長ねぎ、椎茸、豆腐)


食べたくはないけど、
残したくないが勝ってきた凝視
コレは回復の兆しだキラキラ

久々の完食ひらめき
薬も効いてきたのかな〜

しかし、やはりうぷっ凝視が時間差できたガーン
横になるふとん1魂


[夕食]
HOTポカリ(250㍉)


固形物はやめておこう昇天

栄養不足で終了〜
不思議と激ヤセはしていませんニヤニヤ
こんなに食べてないのになんでだ?


でも、アイスが食べたい真顔

と煩悩が湧き始めました〜

これは回復傾向かもしれないキラキラ


寝る前にサマハン+リキッド3滴
飲めず!


[水分摂取量]
約?㍑ まだ2㍑飲めない。
[トイレ]
小?/大1 5日ぶり
[歩数]←夕方お風呂前まで。
?歩

ストレッチ&エクササイズバツレッド


ホットタオル
バツレッド
バツレッド

−−−−−−−−−−