3連休終了(TT)/2024年2月25日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


楽しい3連休は秒で終わるもやもや

今日から真人間凝視


大好きな桜の季節桜←食の方w

楽しめたので大満足の3連休でした目がハート


そんな本日、

午前中は子供の歯科検診歯

大泣き&大騒ぎ=大暴れ

するだろうなネガティブ


2月も最終週ハッ

は、早い不安

今週もがんばりましょーうグーオー



昨日の記録↓↓↓

2月25日(日)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と77日目】


[朝食前]

りんご1/8個


[朝食]

塩昆布のお粥/ごはん80㌘

味噌汁(ターサイ、長ネギ、豆腐)

白身魚ごまパン粉焼き

きんぴらゴボウ

ブロッコリー白だし煮


?分、計測忘れ。もう今日は計測なしにしよう=⁠_⁠=


怪しい白身魚を買いましたキメてる

バサ笑サバじゃない。そして激安w

好奇心旺盛&何でも食べるので買ってみた爆笑

けっこう美味しい笑い

暫く美味しい食べ方を模索します〜


連休最終日、やること山積み滝汗

面倒なものを残してしまった、、、

まず息抜きしてから始めよ知らんぷり

ってことで桜活桜GO GO車ダッシュ


[間食]

スタバにて/

さくらドーナツ
さくらシフォンケーキ
さくらフラペチーノ
デカフェコーヒー ←写真なし

各半分弱

ポテチはお殿様の(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
デカフェコーヒーは後ほど届きました

1年ぶりのさくらフラペチーノ桜
昨日のゴディバより桜感はありました〜
しかし、
胃が凍りつく真顔ガーン
やっぱり1年前より胃が弱ってる気が泣き笑い
デカフェコーヒーと交互に飲み耐える。

さくらドーナツ、さくらシフォンケーキで
春を感じる目がハート桜
外は極寒のザーザー降りですがねニヤニヤ
スタバのハイカロ爆弾ドーナツ好きだわ〜キメてる

お殿様スタバデビューしました爆笑

お上品に手を添えて飲むw 牛乳&ポテチ(゚д゚)ウマー

静かなオシャレ空間にニヤついてる滝汗イヤナヨカン
グラサンだぁーーーーーっ!(叫んでみた)
ゲロー(口塞ぐ)、、、ハヨタベ、、、ハヨカエロ。
度々謎の猪木。←しかも腹の底から声出てる
牛乳&ポテチ床に撒く。
モウシワケアリマセン、、、チーン
全く癒やされず、
むしろ疲れてスタバを後にしましたガーン

これからは1人で来ます真顔

近くの苺農園で苺を買って帰宅〜車ダッシュ

[昼食]
ふき味噌の焼きおにぎり/ごはん120㌘
お吸い物(あおさ、とろろ昆布、麩)
鮭西京焼き/生で90㌘
サラダ&ノンオイルドレッシング
(レタス、キャベツ、ミニトマト、ツナ)
ひじき煮
紅ほっぺぽってり苺


オナカは空きませんが、
普通にたべる知らんぷり
連休最終日だし冷凍庫のお宝シリーズ気づき
一の傳の西京焼きキラキラ
&
この前作ったふき味噌で焼きおにぎりおにぎり
&
採れたての苺ぽってり苺
サイコーに美味しい!
でも、胃様が遂にキレ始めた不安

お昼ごはん後はひたすら作り置き、
新しい保育園の提出書類書き、
引っ越し準備少々、、、
けっこう頑張った無気力

[夕食]
出汁で梅干しのお粥/ごはん70㌘



ちーーーーん真顔ガーン
胃が逝く。

楽しんだ3連休最終日、終了〜
胃様がんばりましたネガティブ
明日から労ります。
淡々と過ごすことを誓います昇天

[水分摂取量]
約?㍑
[トイレ]
小?/大0
[歩数]←夕方お風呂前まで。
?歩 かなり少ないはずキョロキョロ

ストレッチ&エクササイズバツレッド

ホットタオル
丸レッド
丸レッド

−−−−−−−−−−