勝利宣言?/2024年1月29日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


喉イタイ泣き笑いピリピリ

でもこれ以上悪くならなそうなので、、、


勝ったなキメてる←ポジティブ


サマハンティのがぶ飲みは

続けてみます〜


昨日は久々に1日仕事をして

いつものドッタバタ生活に戻る真顔


だけど、

コレだよ、コレデレデレ

と思うw


やっぱり普通に働けるって

有り難いことだキラキラ

今日もせっせと働きます〜グー



昨日の記録↓↓↓

1月29日(月)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と50日目】


[朝食前]

さつまいも/20㌘


[朝食]

鮭のお粥/ごはん80㌘

味噌汁(キャベツ、エリンギ、油揚げ)

豆腐と小松菜の豆乳煮

マーラーカオ 1/4個キョロキョロ


20分、無理矢理引き延ばす=⁠_⁠=


空腹感ありひらめき

鼻と喉の違和感もあり悲しい


中華街のお土産のマーラーカオ、

賞味期限が昨日だった〜泣き笑い

なので食べましたキョロキョロ


消化不良よりも、

風邪のが厄介だ〜もやもや

サマハンティと出汁を持って

1週間ぶりに働きますー口笛


[昼食]
ごはん/130㌘
味噌汁(わかめ、とろろ昆布、麩)
だし巻き卵/2切れ
切り干し大根の煮物
人参のたらこ炒め
ミニトマト

25分◎

空腹感ありひらめき
消化不良はもう大丈夫かも〜

味噌汁の切り干し大根恐怖症になり、
麩に変更真顔
あけみさんオススメの
あおさも購入しましたー
届くの楽しみです目がハート

[夕食]
豚汁で雑炊/ごはん80㌘


12分◎

3食無事終了〜
マーラーカオ食べたけどキョロキョロ

胃は治ったようですーチュー
空腹感、おかえり〜

サマハンティ、1日で5包飲みました。
まだどっちに転ぶかわかりませんが
負けないで、私の身体泣き笑い

[水分摂取量]
約4㍑
[トイレ]
小11/大0
[歩数]←夕方お風呂前まで。
9011歩

ストレッチ&エクササイズ丸レッド
股関節ストレッチ、スクワット×5セット、
ヒップ&ウエスト、ヒップリフト3種類、
足パカ、タオルくぐり、かかと歩き、
腰ゴロゴロ

ホットタオル
丸レッド
丸レッド
−−−−−−−−−−