楽しい楽しい新年会♡/2024年1月20日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


昨日は待ちに待った、

あけみんず新年会♥


もう胸がいっぱい過ぎて、

楽しい以外は


何も覚えてなーい( ゚д゚)ポカーン


美味しくて楽しくて、とにかく嬉しくて!!

準備不足の身なりとか、

どーでも良くなる笑

でも、みんなのキラキラパワーを浴びて

やる気もらいましたーグー


あ、レポ、、、

既にいい記事がたくさんアップされてますし、

この後も続々アップされるでしょうし、、、


ちぃこ、ドロンしますダッシュダッシュ←逃げた。


毎朝5時更新のおはようブログ、

マイペースにいってみよーう指差し



昨日の記録↓↓↓

1月20日(土)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と41日目】


[朝食前]

かぼちゃの煮物/1かけ


[朝食]

塩昆布のおかゆ/ごはん100㌘

味噌汁(白菜、舞茸、油揚げ、昆布)

小松菜のツナ塩昆布あえ

キャベツと油揚げの白だし煮

バナナ


23分◎


ちぃ夫、前夜新年会があり二日酔い魂

ちぃこ、このあと新年会キラキラ

なので2人ともお粥で。

胃弱はお粥で中華に備えます龍


いざ新年会へ〜爆笑爆笑爆笑

当然のドッタバタ、だって準備不足ですからニヤニヤ

開き直ってありのまま大作戦で出発〜バス


[0次会]

ルイボスティー ←写真なし


張り切りすぎて

10時半に会場に到着←1時間前w


ぽつーーーーん真顔デショウネ


たまたまXを見たら、

あけみさんお茶しとるーーーーー目がハートキラキラ

スタスタスタスタランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ


あけみさーーーーん、来ちゃったデレデレラブラブウフ


ストーカー女状態で押しかけましたw

図々しく隣に座り

喋るー喋るー喋るーーーー猿笑い

まんぼさんにも教えたら飛んできた〜w

あけみさんいるよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


pimo師匠&まるさんも一緒だチュー


まんぼさんはお2人にあけみさんがいることを

教えなかったらしいキメてるイケズ

まるさん、生あけみさんを見て

震え上がっておりました不安

pimo師匠は薄々気付いてたそう、さすが拍手


その後、あっきさんからラインがひらめき

せっかちぃこ、ラインが来ると

通話で返すこと多めですw


あっきさんの声を聞いて????となる。


そうだった、話したこと無かったわ泣き笑い

初めてあっきさんの声を聞きましたw

で、あっきさんも合流〜


さぁ、みんなで新年会のお店へGOGOダッシュダッシュダッシュ


お店に着くとみんないるーチューチューチュー

puddingさん、もかさん、はじめましてひらめき

chukanriさん、すみー姐さん、2度目ましてひらめき

ウタコさん、姫、何度目ましてだっけひらめきw


もうこの辺から、

楽しい以外は記憶喪失キョロキョロ


[新年会]
中華食べ放題龍
色々オナカイッパイ昇天

ほんの一部、早々に写真放棄する=⁠_⁠=

右にはあっきさん、
左にはまんぼさん、
これ、ふざけちゃう席だ〜笑い
もちろんふざける♪~(´ε` )

とにかく美味しいー
よくわからないけど、色々出てくるー
で、頼み方が豪快すぎて
何回か店員さんから注意されるw

食べたもの、、、覚えてない真顔ガーン
とにかく色々食べました気づき

デザート、杏仁ソフトのみで精一杯不安
みんな結構頼んでますが滝汗
す、すごいっす、、、
改めて感じた実力の差昇天

お食事中、
まるさんからお菓子、
ウタコさんからイラスト入りノート、
姫からメッセージ入りしおり、
頂きました照れラブラブ
ありがとうございますキラキラ

その後、1階のお店でお土産目がハート
こちらの月餅大好きなのです♥
ジジババオジ&我が家に
カゴから溢れるほど買いました〜
食べ放題でたくさん食べられない無念を晴らす真顔

↑戦利品(⁠・⁠∀⁠・⁠)

続きまして、二次会ルンルン
まんぼさん&pimo師匠お別れ〜悲しいバイバイ

[二次会]
シフォンケーキ
コーヒー


胃弱の集まった4人席知らんぷり
chukanriさん、もかさん、ウタコさん、ちぃこ
ケーキは無理かもと言いながらも、
一か八かでシフォンケーキを頼む指差し
何だかんだペロリと完食〜
からの、
ズーーーーーン真顔ガーン
胃が営業終了しました。

でも、ダイエット、美容、ファッション、
それ以外も色々、
とにかくみんなで色々な話が出来ました泣き笑い
楽しくてお喋りが止まらない笑い笑い笑い

もう、秒!秒でお開きとなりました照れ

地下鉄組は記念写真を撮り、
帰りの電車はもかさんと一緒♥
我々、結構経済をまわしてましたw

もかさんともお別れし、
1人になったときの寂しさハンパない泣
呆然として、乗り換えを間違えましたチーン
30分ロスして帰宅〜

ウギャーーーーー恐竜くんピリピリピリピリピリピリ
暴れん坊の叫び声で現実に戻りましたとさ笑い泣き

[夕食]
具なしの味噌汁昇天


当然、
オナカイッパイガーン真顔ガーン

でも欠食はダメダメと、
具なし味噌汁を飲みました昇天

ひとまず生きて帰れて良かった泣き笑い
当然胃はネガティブですが、
悔いはない真顔

いつも20時に寝落ちするのに、
興奮状態で目がギラつくキメてる
美味しく楽しい、最高の1日となりましたキラキラ
改めまして、
企画して下さったあけみさん、
ご参加の皆様、
楽しいお時間をありがとうございます目がハート
ちぃこ幸せデレデレラブラブ

[水分摂取量]
約?㍑
[トイレ]
小?/大0
[歩数]←夕方お風呂前まで。
?歩
色々、わからなーい泣き笑い

ストレッチ&エクササイズバツレッド
出来るはずなーい泣き笑い泣き笑い

ホットタオル
丸レッド
丸レッド←習慣化したかもw

オフ会後は体重公開&体調記録
翌朝記録(1/21)
前日46.3㌔
トイレ前→トイレ後
47.5→46.5
前日比+0.2㌔
空腹感はないけど、胃もたれもなしキラキラ
舌は違和感あり、、、
浮腫みとザラつき、口内炎できるかなー悲しい
でも、あれだけ楽しめて
これだけのダメージなら御の字です拍手
やっぱり素材が良いからかな二重丸

−−−−−−−−−−