Zoom②振り返り/2024年1月14日記録 | ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

ちぃこのブログ 3食上手に食べたい☆

美味しく楽しく、上手に3食食べられるようになりたい!
上手に食事が出来ると身も心も軽やか、食の大切さを改めて感じる毎日です。
子育て奮闘中のアラフォー(42歳)まずは食事記録からがんばります(⁠^⁠^⁠)

おはようございますニコニコ


昨日はZoom②の日チュー

前回のおさらいが出来ました〜


前回メモがほとんど出来なかったエクササイズ。

ようやくメモも出来ました〜

この前は、

これはどこに効いてるんだ!?

状態でしたが、昨日は何となくわかった泣き笑い


1ヶ月ちゃんとやれば、

下腹が変わってくるそうです!

薄着になる前に、

ポッコリお腹撃退ピリピリ


メイクもしっかりおさらいひらめき

豪快だからか!?

何でも濃く付く泣き笑い

チークがオカメインコ状態セキセイインコ黃

シェーディングが泥んこまみれ状態です滝汗

昨日はまだ今まで使っていたモノ、

その色味の問題もありそう真顔

ちゃんと習えたし、、、

デパートへGOGOかなデレデレラブラブ ←注意注意注意


何歳からでも遅くない!!

力強い言葉を頂きましたキラキラ

もうお肌の曲がり角はとっくに曲がったけど、

諦めたらここで終わりだー

やる気をもらえましたひらめき


ホットタオルの威力、、、

スゴイのだと再確認できたけど、

常にドッタバタの私にはハードル高い泣き笑い

でも、

これはやるっきゃなさそうだぞ!?


せめて新年会まで、

パーフェクトは無理でも

やってみよう真顔

ここで宣言したら少しはやるだろう(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡


今月もありがとうございました愛ラブラブ

やる気でたーグー

で、あっという間に新年会。

ソワソワしてきた〜ニヤニヤ

少しでもいい状態で皆様に会えるよう、

頑張りまーす目がハート



昨日の記録↓↓↓

1月14日(日)

【あけみん's体質改善ダイエット1年と35日目】


[朝食前]

だし巻き卵/20㌘


[朝食]

ごはん/120㌘

味噌汁(大根、大根の葉、昆布)

だし巻き卵/50㌘

明太子/10㌘

小松菜の卵炒め

ピリ辛こんにゃく

りんご


21分◎


前日のダメージはほぼなし!

違和感は少し舌が浮腫んでいる感じのみひらめき

私の体、がんばってくれた〜泣き笑い


今日は淡々マストですー

が、ソワる〜

作り置きを作りながら

味見のふりしてつまみ食いキョロキョロ

悪い癖がでてますもやもや


[昼食]
ごはん/140㌘
味噌汁(キャベツ、油揚げ、昆布)
鮭のホイル焼き
(生鮭80、キャベツ、人参、玉ねぎ、味噌ダレ)
切り干し大根の煮物
味噌こんにゃく
素煎り落花生/18㌘

23分◎

昨日丸一日遊びに行き、この後Zoom知らんぷり
ちぃ夫に悪いなぁ〜と思い、
地味に大好物のホイル焼きにしましたーひらめき
喜んでいたので、
殿をよろしく~デレデレ
と、Zoomにのびのび参加しました口笛

今日も学びが多いキラキラ
やる気でたー炎

[夕食]
豚汁で雑炊(ごはん80㌘)

14分◎

3食無事終了〜
課題のつまみ食いはしましたが、
お菓子に手を出さなかったので良きキメてる

さぁ~新年会に向けて気合い入れなきゃ泣き笑い
ホットタオル、私にとっては
ハードルめちゃ高いのです笑い泣き
でも、やってみよう!!
ダメならダメで仕方ない真顔
1㍉でも艶玉が出来ますように昇天


[水分摂取量]
約3㍑
[トイレ]
小10/大0
[歩数]←夕方お風呂前まで。
4273歩

ストレッチ&エクササイズ上三角
Zoomの時のみキョロキョロ
寝起きは腰が痛すぎて出来なかった真顔

ホットタオル、夜丸レッド
−−−−−−−−−−