お花もカップケーキも夏色に。(^^) | 京都 北大路のアイシングクッキー教室. JSA京都初 練り切り教室.滋賀大阪兵庫からも来ていただいています。

京都 北大路のアイシングクッキー教室. JSA京都初 練り切り教室.滋賀大阪兵庫からも来ていただいています。

趣味や手作りのプレゼントに。
スキルアップに。


JSA認定講師資格アイシングクッキー・デコカップケーキ、練り切り、マスター講師資格を

ご希望の日程で取得して頂けます。(´∇`)     
 
お問い合わせください。 JUNKO NISHIMURA

京都北大路と芦屋で手作りお菓子アイシングクッキー、デコカップケーキ、練り切りアート教室をしていますJSAマスター講師 西村淳子です。😊😊







大好評のお花絞り✖️デコカップケーキレッスンです。💕💕✨✨✨


{9ABDE4AE-4C83-4131-A71B-A7F7B786E850}


お二人共、レッスンをはじめてからずっと来てくださっているリピーターの生徒さまです。
💕💕



以前レッスンでお花絞りも経験してくださっているので、すごくスムーズに!💕💕



{3B8CC6A1-02AD-4535-95B1-D3ECB3674258}

レッスンにも熱が入って、あっという間の時間に。😊😊



{C5F19414-3832-464A-8274-53B1ABFDCFA9}



デコレーションも、いろいろ考えてくださって、✨✨

すごく可愛いく仕上がりました。😊😊💕





お花絞りの色もカップケーキにかけるアイシングの色もお好きな色を選んでいただけるのも、楽しい!と言っていただきました。💕💕



{A7B423AC-1D14-41D2-AE63-ACDB1BE0BFA3}


夏らしいミントなブルーをベースに、可愛いピンクのお花を絞ってくださいました。💕💕



二段に重ねたり、アイシングで素敵な柄を描いていただき、キュートな仕上がりに。🌟🌟




{C40EBA5E-25FB-4FA1-9CFF-2DCE0AFBD01D}


中央のカップケーキは、フリルコサージュから和を感じてくださって、和柄のカップケーキを。🌟🌟🍀



素敵です。💕💕



色も夏色で、可愛いですね。💕💕


{C93E024B-B539-4132-B59D-FC343C7724B7}


東京の可愛いお菓子をデザートにいただきました。💕💕






{16FD7F96-F958-4883-9D6E-8C9171853C8C}

つるっとしたカップケーキのメリットや特徴、通常のふわっと作るカップケーキと比較しながら、学んでいただきました。(^^)✨✨✨😊




沢山質問が出て、嬉しいです。💕💕





お花絞りも出来て、カップケーキも持ち帰りも含めて、4個持ち帰っていただける、とってもお得なレッスンになってます。(^^)
💕💕
毎月レッスンしています。お申し込みお待ちしてます。✨✨✨












✨✨✨お知らせ✨✨✨✨



🍀「竜宮城」レッスン募集中🍀

立体や3Dアイシング、飴や砂、コーネリーワークの学べる内容になってます。





💕バラとデイジーのカップケーキレッスン募集中💕

ガムペーストを使ったカップケーキです。






 💕 お花絞り×カップケーキレッスン 大人気!!💕
{8765AC16-3A4B-41BE-A36C-BF884E63127D}


              5種類のお花絞り
              カップケーキへのデコレーションが学べます。

               詳細はこちらから✨✨✨






💕基礎から応用まで全12回💕
      アイシングクッキー&デコカップケーキ
                 「year lesson」   募集中

       はじめましての方大歓迎です。





💕練り切りアートレッスン「シンデレラ」💕











💕「ウェディング」レッスン募集中です。💞
日程を追加しました。(^^)
ボリューム満点のデザインです。この機会に是非。

{60C2D6FD-C001-4C3D-9B7A-25D86D87C924}
5月に娘さんが花嫁になられる生徒さまのリクエストでデザインしました。





💕JSAデコカップケーキ認定講師講座 
💕JSAアイシングクッキー認定講師講座
💕JSAアイシングクッキーマスター認定講師講座(上級)
💕JSA練り切りアート認定講師講座
     

💕アイシング体験レッスン   詳細、申込はこちらから
全くはじめての方にオススメしています。




お読みくださりありがとうございます。✨✨