助産師による泣く子のママも笑顔になれる!産後ヨガ&ベビーマッサージ☆大阪府堺市

助産師による泣く子のママも笑顔になれる!産後ヨガ&ベビーマッサージ☆大阪府堺市

~大切な命の誕生とそこから始まる子育てを、
     ママが笑顔で迎えられますように~
数多くの赤ちゃんの誕生に携わってきた助産師junkoが応援します。

産後ママヨガ&ベビーマッサージ教室☆ 
ママとベビーのヨガインストラクター養成講座☆4日間


テーマ:
こんにちは。育児の不安が消えていく!
産後ママヨガ&ベビーマッサージ講師(助産師)の山下淳子です。
 

「何かを始めてみよう!」



そう思っても、また「でもな~」「どうしようかな~。」と、
せっかく決心した事を迷ってしまう事ってありませんか?

何かを始めたいと思った時って、大小関わらず不安がつきものですよね。
 

P1000236


もしあなたがヨガインストラクターになる事を少し迷っていたら。

どうか、少しの自信につなげて一歩進んでもらえればなと思います。
 

ヨガ初心者だった私が、ママヨガインストラクターになったらどんな道が開けたのか今回はお伝えしますね。

IMG_20160208_182130899.jpg

IMG_20160208_182130532.jpg


普段は助産師をしている私ですが、子どもを産んでから

 

「育児中の私にも合うスキルアップの方法」と

「自分の育児のプラスになる資格」はないかな?

そう考え、」「ママとベビーのヨガ」のインストラクターになる道を選びました。

 

養成講座受講後、いつもなら迷って悩んで時間を使ってしまう私が魔法をかけられたように

「とにかくやってみよう!!」

 

そう、前向きなメンタルを身に付けて。月に2回からの教室開催。

 

今まで病院で勤務で、患者さん相手にしかお仕事をしたことがない私が、個人で教室開催するなんて。

世界は全然違いました。良くも悪くも驚きの世界です。

参加人数が気になったり・・・
 

赤ちゃんが泣いているのを見て落ち込んだり・・・

IMG_20160208_181901346.jpg

 

お金を頂く事に抵抗感を感じたり・・・・


開催場所やレッスン時間のせいだとおもったり・・・・

 

本来の目的を失ってしまう時もありました。

IMG_20160208_182130294.jpg

でも、一人一人の生徒さんへの思いだけは大切に

「丁寧に対応していこう!」と、心に決めて活動を続けていきました。


IMG_20160712_180241350.jpg


IMG_20160303_234356924.jpg

 

そうしていると、自分でもレッスンが今まで以上に楽しくなって

 

自然とみんなが集まって、親子の集うにぎやかな教室開催ができるようになりました。

 

‬‬‬‬

ヨガインストラクターになって、
こんな素敵な事がおこりました↓↓


*生徒さんから笑顔と沢山の嬉しい言葉をもらえるように!

 

 

*生徒さんが大切な友達へ!ママ友が倍増!
 

 

IMG_20160221_235954646.jpg


IMG_20160208_183222632.jpg


教室では、インストラクターと生徒さんという立場であっても
レッスンが終わると同じ子育てママ同士。

やはり女子は、おしゃべりもストレス解消につながりますね。


*育児を何度も楽しめる!


IMG_20160208_181831802.jpg


教室の子どもたちの成長が間近でみられて、愛情がドンドン湧きあがる毎日です。

 

*講師をしつつ、子育て観も成長できる!

たくさんのママの思いに触れ、
お互いの育児がプラスのエッセンスにつながる。
 



もし、今あなたがインストラクターになる事を迷っていたり、

自信が持てずにせっかく取った資格を活かせずにいるとしたら。

 

「自分の思い描いた事は、とにかく一度やってみる!」

 

これが一番です。
 

ヨガ初心者で、教室開催をしたこともなかった私が1年余りで大きな変化を手に入れられたのだから。

 

あなたにもきっとできるはず!


今より一歩前に踏み出して、楽しくやりがいをもてる毎日を是非手に入れてみてください!
 

【働きたいママのための資格取得講座】
初心者でも安心!!
実践に活きるママとベビーのヨガ講師養成講座 短期4日間

開催日時 / 講座の内容詳細 / ご予約・お問合せ

 

 

開催者 社)日本ママヨガ協会認定
本部トレーナー看護師・助産師 山下淳子

教室には、大阪府堺市(北花田・東浅香山・新金岡・中百舌鳥・美原)・和泉市・松原市・羽曳野市・藤井寺市・大阪市(あびこ・長居)。養成講座には、奈良県・京都府・兵庫県・大阪府全域からご参加いただいています。いつもご参加ありがとうございます。
 

 


テーマ:
こんにちは。育児の不安が消えていく!
産後ママヨガ&ベビーマッサージ講師(助産師)の山下淳子です。

 

現在はママヨガ講師育成のための、講師養成講座に専念している私ですが

つい先日まで、個人の教室でママヨガインストラクターとして活動していました。

 

IMG_20170419_123903544.jpg

 

そこで頂いた、生徒さん達からの大切なメッセージをしっかりと胸にとどめておきたいので一部のみですがご紹介させていただきますね。


IMG_20170419_123749336.jpg
 

ヨガインストラクターになって、沢山の親子に出会えて。色んなお声を直接聞けて。本当に良かったなぁと思っています。

生徒様からの感想
~ママとベビーのヨガに参加して~

 

☆Fさん 1人目さん 女の子

産前休暇中から、先生のブログを含めた赤ちゃんと参加できる教室のブログを色々見ながら、どれか教室に参加したいけどどうしようかな…と考えていました。
 

出産後、日中2人だけの生活に余裕が出てきて少し時間に余裕ができた頃に、勇気を出して、初めて娘と参加したのが先生の教室でした。
 

初めてのレッスンの日、同じ位の赤ちゃんとそのお母さんに会ったことは、想像以上の気分転換になりました!
 

また、他の教室や、子育て支援の広場に通い始める、などの行動をおこすきっかけになりました。
 

初めてのレッスン参加から半年以上経ちましたが、出産前よりも出産後のほうがたくさんの人に出会うことができ、とても充実した産休・育休になりました。
 

楽しいレッスンの時間をありがとうございました!

 

 

☆Hさん 一人目さん 女の子
初めてはまだうつ伏せも大丈夫?って言われるくらいで1番小さく大人しく寝てるだけやったのに、すぐどっかハイハイでお出かけするようになるなんて子供の成長って早いんですね!

 

もちろん嬉しいですがあまりにはやくて寂しいです。
 

私は最初とにかく外に出るきっかけも欲しくて探していたところ、ネットで先生の教室調べました。
 

体験に行った日、教室に来られたママさんに先生が「◯◯ちゃん離乳食の進み具合どお?」って声かけてはったのがここの教室がいい!と決めた理由でした。
 

助産師さんという資格持ってはるのももちろん心強いですが初めての赤ちゃんに疲れや戸惑いもあった私には気軽に子供の成長に気を配ってくださる優しい先生と少人数の教室が良かったのです。

ノーメイクで朝急いで駆けつけても大丈夫なくらいアットホームな所が好きでした。
私達の事忘れないでくださいねー。

 

 

☆Kさん 1人目さん 女の子

明るくて優しい先生にいつもパワーをもらっていました。
お互いの子供の成長を見るのも楽しく、ママ友も出来て、いい出会いの場になりました。

ママさん達も、仲良くしていただいてありがとうございました。

 

☆Mさん 4人目さん 男の子

楽しい時間をありがとうございました。
おかげさまで、短い育休期間を充実して過ごすことができました。

次お会いする機会があれば、お世話になった上の子も連れて行きますね。

 

☆Nさん 1人目さん 女の子

先生のレッスン、とても楽しかったです♡♡
ヨガ終わりは、心と体が元気になって帰ることができました。
同窓会、私も賛成です♡また、お会いしたいです。


今まで、ありがとうございました^ ^

 

 

 

☆Nさん 2人目さん 男の子
お世話になりました。
先生の毎回のレッスンとても楽しく、癒されて帰ってました!
またぜひお会いできたらなぁと思います。
本当にありがとうございました。
‬‬‬

 

 

 

教室に通ってくださったママ達へ


みなさまお一人一人との出会いに感謝しています。これからもずっ~と仲良くしてくださいね!

子どもたちの成長も楽しみにしています。また同窓会やランチ会!お互いの息抜きにお会いできる日を待っていますね。

IMG_20170419_130701790.jpg


そしてこれからは、新たな形で育児を一緒に応援してくれるママヨガインストラクターを育成し活動していきたいと思っています。

 

今後も日々、ママさん達の育児を応援しています。

‬‬‬‬

ママヨガインストラクターを目指す方へ

 

このお仕事はやりがいと、育児の学びが沢山得られるお仕事ですよ。

教室のママさんや同じママヨガインストラクターの仲間など、一生の大切なお友達もできますよ。


怖がらず、迷いすぎず自分の可能性を信じて
あなたもママヨガインストラクターとして輝いてみませんか。


IMG_20170419_131137078.jpg
 

クラスの様子や開催日時はこちらをご覧ください。
【資格取得講座】
初心者でも安心!実践に活かせる
ママとベビーのヨガ講師養成講座 短期4日間


開催日時 / 講座の内容詳細 / ご予約・お問合せ

開催者 社)日本ママヨガ協会認定
本部トレーナー
看護師・助産師 山下淳子

教室には、大阪府堺市(北花田・東浅香山・新金岡・中百舌鳥・美原)・和泉市・松原市・羽曳野市・藤井寺市・大阪市(あびこ・長居)。養成講座には、奈良県・京都府・兵庫県・大阪府全域からご参加いただいています。いつもご参加ありがとうございます。

 

テーマ:
(社)日本ママヨガ協会認定資格
【ママとベビーのヨガインストラクター養成講座・4日間




 
家事と育児を両立しながら自分らしく輝きたい方必見

資格取得だけで終わらせない!


初心者からでも卒業後すぐに開講!

収入が得られる講師になるための講座


他にはない。経験豊富な助産師が指導する4日間です。

 


自分の出産・子育て経験を強みに、

「人のために何かを始めてみたい。」

そんな気持ちをお持ちのあなたのために、


ママとベビーのヨガ講師養成講座」をスタートします!

 
□カラダは硬いけどヨガが好き!
産後ヨガを学びご自身のヨガを深めて、人の役にもつなげたい方


□母や妻としての役割だけでなく、自分らしさを発揮したい方
(出産経験が無くてもOK・ヨガ経験不問)


□「産後ヨガ」も「ベビーマッサージ」も一度に学びたい方


□骨盤調整・骨盤底筋・腹直筋のエクササイズを学びたい方


□今までのキャリアに磨きをかけ、活躍の幅を広げたい方
(看護師・保健師・保育士・ヨガインストラクターのスキルアップ)


□地域のママや自身の友達のために
ママがべビーと一緒に楽しめる場所を提供したい方



□産後のママが居心地良く、
リピートしたくなる楽しい教室づくりをしたい方

 

この講座への参加が

今後のあなたの生活を、大きく輝やかせるチャンスになるかも!
 

IMG_20160113_175524339.jpg

 

講座内容は「産後の心とカラダづくり」に特化したものです。

産後の骨盤のゆがみ調整

ポッコリお腹を引き締める方法

ママの素敵な体型作りについて

ベビーマッサージについて


指導ができるようにもなり、自分の美と健康にもつながる貴重な内容です。

ヨガ講師として!ママとして!
育児をしながらも、楽しくあなたの夢をかなえてみませんか?

IMG_20160521_172400901.jpg

まずは「やってみたい」という前向きな気持ちがあれば大丈夫です。


実際の、「ママとベビーのヨガ」クラスは、

「産後ママヨガ」と「ベビーマッサージ・ベビーのヨガ」の

大きな2つの内容が組まれた、
親子でたっぷり楽しめる内容の60分クラスです。

 

 

忙しいママにも、赤ちゃんの扱いにまだ自信が持てないママにも多くの方に喜ばれる内容です。

☆なぜこの養成講座を始めることになったのか

私は大阪府在住、2人の子をもつママです。

助産師である私も、自分の出産・育児の経験を経て改めて

「お産後って意外と寂しいな・・
他のママってどうしてるのかな・・・
育児の悩みを気軽に聞ける場所がもっとあればな。」


「想像以上に肩も腰も、おっぱいもつらい・・・
子連れで体をリフレッシュしたい!」


そう強く思っていました。
 


でもそんな都合の良い場所はなかなか見つからなかったのが現状です。

この経験を生かして、次は他のママのために「私にもっと何かできないか?」そう考え始めた時、

日本ママヨガ協会主催

「ママとベビーのヨガ講師養成講座」に出会いました。

 


「ママに笑顔を届けたい。」

この思いと勢いだけで、ヨガ指導経験もないまま申し込んだ養成講座でしたが

この出会いは私の生活にも大きな良い変化を与えてくれました。


ヨガの呼吸が心に余裕もたせ

学んだベビーマッサージで親子の触れ合いが増えました。


育児のイライラは、いつの間にかニコニコと親子で笑いあう時間も増えてきました。

そして
講座で学んだ手順を踏んで、卒業後スグに教室をスタート!!

最初は月に1回2~3人の生徒さん。

小さな教室でしたが、ドンドンとご要望が高まって

1年もたたないうちに月6~8回の開催となりキャンセル待ちが出るほど。

IMG_20160228_120206993.jpg

想像していた以上の反応に驚きを感じつつ、多くの親子が集まって和気あいあいとみんなでヨガができる事にやりがいを強くもつようにもなりました。

 

IMG_20160109_090728377.jpg

 

もちろん、新しくクラスを始める時は私も不安でいっぱいでした。

でも、この「ママとベビーのヨガ講師養成講座」は初心者でも理解しやすく、実践的に沿った内容です。

まずは、自分のやる気を活かして即行動してみる事です。

きっとあなたにも、多くの生徒さん達との素敵な出会いが待っていますよ。


☆教室の生徒さんからの声

・家で簡単にできるヨガを教えて頂き
空いた時間にも気軽にできて良かったです。


・他のお母さんたちと情報交換もでき楽しかったです。
  色々な育児の悩みが解消できて皆さんと話ができて楽しかったです。


・厳しいヨガじゃなくて良かったです。
自分のペースでヨガもベビーマッサージもできました。


・気軽に参加できました。
不安に思っていたのが何だったのかなと思いました。

はじめてはヨガがしたいと思っていましたが、今は両方で良かったです。


・上の子の育児では一日中家での育児でノイローゼになりかけた。

 大変でも外出して同じ境遇のママ達と
話をするとみんな同じと思えて気持ちが楽になった。

 
 

IMG_20160328_1536245

 

ママ達も、色々な思いを共有できる場所や、心とカラダを癒せる場所を必要とされているのですね。


でも、まだ今はママさん達が気軽に行ける距離に教室がなく、遠方から車や電車を乗り継いで、ご参加される方も多い状態です。


もっと教室の数が必要なのです。

 

だから、これからは同じ夢をもつ先生たちを育成してたくさんのママから喜ばれるママとベビーのヨガ講師仲間を増やしたいです。




☆講師紹介

私は助産師として年間約650件の出産に携わる病院で約15年間勤務していました。

その間「妊婦さんの生活指導」「出産期の分娩介助」「産後の母乳ケア・育児相談」を通じ、数多くのママ・プレママさん達と関わってきました。

その傍ら、資格取得したヨガインストラクターとしての活動は、マタニティヨガ・ママとベビーのヨガ・ベビーマッサージ・キッズヨガ

のべ1600組以上の親子へヨガを指導。
ママが笑顔になるための応援をしてきました。


そんな私の、今までの積み重ねた経験や得た知識の中から

産後の体の変化に応じたママへの指導のノウハウを、惜しみなく皆様にお伝えしていきます。

 

2016033016520400

 

【講師】  山下  淳子 
助産師・看護師・(社)日本ママヨガ協会認定・本部トレーナー
ヴィオラトリコロール認定キッズヨーガ・ヴィオラトリコロール認定マタニティヨーガ・日本マタニティヨーガ協会ベーシック修了・ Takahashiyoga認定インストラクター・ ベビータッチケアーインストラクター
 
 

☆講師養成講座で学び身につく事

●初心者からでもヨガのポーズの指導法がしっかりと学べます。
 
●看護師・助産師からのアドバイスを盛り込んだテキストを使用。
 
●講師本人の、助産師経験から
産後特有の症状への解消法をアドバイス。
(不眠・尿漏れ・骨盤の歪み感・腰痛・肩こりなど)について
 
●赤ちゃんが泣いたり授乳中でも対応できる
親子の状況に合わせたヨガプログラムを習得。
 
●ママが最後まで笑顔で過ごせるためのレッスンの組み立て方。
 
●「歌付きベビーマッサージ」「ママのリンパセルフケア」で
バリエーション豊かなクラスへ。
 
●卒業後スグに教室開催するための
クラスの立ち上げ方法や集客について。
 
●教室運営方法まで学べ、
収入が得られる教室づくりのスキルを身に付けられる。
 
IMG_20170628_014318477.jpg

 

☆講座のカリキュラム 4日間20時間講座

 
全身のほぐし
ベビーとヨガ
ベビーマッサージ、キッズマッサージ
簡単リンパマッサージ
産後の心身の変化
産後の骨盤調整エクササイズ
産後の骨盤底筋エクササイズ
産後の腹直筋エクササイズ
スムーズなクラス進行の留意点
ママの心に寄り添う立ち居ふるまい
ヨガクラス開講の準備
集客プランニング


私も同じ子育てママ、
家事と育児を両立しなが自分らしく輝きたいあなたを応援します。

 

 
●ママとベビーのヨガ講師養成講座 開催決定!!●

【2018年1-2月開催】  JR阪和線堺市駅 駅直結
1/24・31・2/14・28 (水)
10:15~16:15 予約受付中


【2018年5-6月開催】  大阪会場
火・木曜の4日間予定

ご希望の曜日があればお早目にご連絡を。

【対象】 
地域のママに「ママとベビーのヨガ」を積極的に広げたい方
〇ヨガ初心者、育児未経験者もOK
〇専業主婦・育児休暇中のママ
〇助産師・保健師・看護師・保育士
〇子連れのママ(ねんね・おすわりまでの子)
〇安定期にあるマタニティさん

【定員】5名

【持ち物】 ヨガマット・動きやすい服装・筆記用具・課題図書・ベビーマッサージ用(手足の長いぬいぐるみ可)・バスタオル・昼食(持参するか現地にて購入を)

※ ねんね・おすわりの赤ちゃんとご一緒に受講予定の方へ、
赤ちゃんのお世話で長時間講座内容が聞きづらかったりメモができそうにない場合は予め託児をおススメします。

【参加費】 108,000円(税込・教材・コンテンツ使用料込)
お支払方法 事前振込み


【参加条件】協会の規約に同意いただける方
必ずご確認を⇒コチラ

お問合せ

ヨガ講師養成講座 ご予約/お申込み

 


ママとベビーのヨガ講師になって、
笑顔広がる楽しい教室であなたの夢をかなえてみませんか

IMG_20170617_190432340.jpg
IMG_20160521_173224437.jpgIMG_20170419_130205393.jpg

20151113_155805

IMG_20170518_181554251.jpg

【よくあるQ&A】⇒コチラ

養成講座は、大阪全域・奈良県全域にて開催実施中。大阪・和歌山・京都よりご参加頂いています。
教室は、大阪府大阪市(あびこ・長居)・堺市(北花田・東浅香山・新金岡・中百舌鳥・美原)・和泉市・松原市・羽曳野市・藤井寺市などからもお越しいただいています。いつもご参加ありがとうございます。

 

テーマ:
こんにちは。
日本ママヨガ協会 トレーナー山下淳子です。

地域の子育てママのために何か役に立ちたい!
 
ママヨガインストラクターってどうしたらなれるの。
 
ヨガ講師養成講座ってどんな事をするの。
 
日本ママヨガ協会認定資格
【ママとベビーのヨガインストラクター養成講座・4日間】

ご興味をお持ちの方は是非お読みくださいね。
 
専業主婦が➡ヨガインストラクターへ!

育児休暇中に➡インストラクター資格取得!

ヨガ未経験者でも➡親子に人気のヨガクラス開催へ! 

看護師・助産師・保育士・ヨガインストラクターは
           ➡
スキルアップで大活躍!
 

この養成講座では、ママとベビーが一緒に楽しめる教室作りについて学べます。

*産後ヨガのポーズやベビーマッサージ
*ママのカラダや心の特徴
*座学と実技の全20時間講座
*ベビーが泣いた時のクラス運び・ママヨガインストラクターとしての心得など
内容盛りだくさん。
*ヨガ初心者でも安心の講座内容(助産師監修テキスト付き)

IMG_20170819_162352074.jpg

 

充実した内容の4日間講座で、あなたも憧れのママヨガインストラクターに!
‬‬‬‬

養成講座の様子①

子連れで講座参加したAIさん

 

途中で泣かれないかドキドキしながら参加でしたね。
でも泣いてもOK。

ポーズ説明も詳しく書かれたテキストでバッチリ復習してこられました。
 

IMG_20170810_224831716.jpg
養成講座最終日

⇒動画はこちらクリック


養成講座卒業後の活動場所は、

大阪府大阪市東成区 『ママのためのベビーとハッピー教室』

 
講座の様子②
京都から学びにきた好美さん

 

小学生のお子様の子育て中のママ。

遠方からの参加も、大変かと心配でしたね。でも電車の時間も有効活用。

最終日にはやさしい笑顔で、余裕のヨガレッスンを開催してくれました。

 

IMG_20160318_174300974.jpg

講座の様子

⇒動画②はこちらクリック

⇒動画③はこちらクリック
 

 

⇒感想動画 受講生の好美さん(右)


活動場所は大阪市西区 肥後橋駅 毎週(水)12:00~
【Studio Nature】にて
 
他にも日本ママヨガ協会認定 ママとベビーのヨガ講師養成講座から、
多くのインストラクターが全国で活躍中です。
 

IMG_20160521_172733864.jpg

IMG_20170511_105347052.jpg

 

あなたの得意分野を活かしたオリジナル教室で
地域のママの笑顔に包まれながら収入を得てみませんか?
‬‬‬‬
お問合せ

IMG_20160525_085533745.jpg

お問い合わせはお気軽にどうぞ

 

【働きたいママのための資格取得講座】
初心者でも安心!!
実践に活きるママとベビーのヨガ講師養成講座 短期4日間


開催日時 / 講座の内容詳細 / ご予約・お問合せ

開催者 社)日本ママヨガ協会認定
本部トレーナー
看護師・助産師 山下淳子

教室には、大阪府堺市(北花田・東浅香山・新金岡・中百舌鳥・美原)・和泉市・松原市・羽曳野市・藤井寺市・大阪市(あびこ・長居)。養成講座には、奈良県・京都府・兵庫県・大阪府全域からご参加いただいています。いつもご参加ありがとうございます。
 

テーマ:
仕事にも、自分の子育てにもつながる「ママのための講座」がここにあります!
 
産後ヨガを学びながら体をほぐして

ベビーマッサージを習得して、赤ちゃんと周りのママの笑顔も引き出して
 
人と自分の生活にも役立つインストラクター資格をあなたもとってみませんか?(初心者歓迎)




資格取得だけで終わらせない!

収入が得られる講師になるための講座

実務経験豊富な助産師が講師としてみなさまに
産後のノウハウをお伝えする4日間講座です。
 


自分の出産・子育て経験を強みに、

「人のために何かを始めてみたい。」

そんな気持ちをお持ちのあなたのために、


「ママとベビーのヨガ講師養成講座」が2018年1月に開催!!

 
□カラダは硬いけどヨガが好き!
産後ヨガを学びご自身のヨガを深めて、人の役にもつなげたい方


□母や妻としての役割だけでなく、自分らしさを発揮したい方
(出産経験が無くてもOK・ヨガ経験不問)


□「産後ヨガ」も「ベビーマッサージ」も一度に学びたい方


□骨盤調整・骨盤底筋・腹直筋のエクササイズを学びたい方


□今までのキャリアに磨きをかけ、活躍の幅を広げたい方
 看護師・保健師・保育士・ヨガインストラクターのスキルアップに最適


□地域のママや自身の友達のために
ママがべビーと一緒に楽しめる場所を提供したい方



□産後のママが居心地良く、
リピートしたくなる楽しい教室づくりをしたい方

 


IMG_20160113_175524339.jpg

 


●ママとベビーのヨガ講師養成講座 開催決定!!●

【開催日時】 2018年1/24・31・2/14・28(水) 10:15~16:15
 
【場所】 大阪会場 

大阪府堺市堺区田井町1-1 
ベルマージュ堺3階 Be Room(ビー・ルーム)

 

【対象】
〇地域のママに「ママとベビーのヨガ」でリフレッシュしてもらいたい方 
〇ヨガ初心者、育児未経験者もOK
〇専業主婦・育児休暇中のママ
〇助産師・保健師・看護師・保育士
〇子連れでも学びたい気持ちのあるママ(ねんね・おすわりまでの子)
〇安定期にあるマタニティさん

【定員】5名

【持ち物】 ヨガマット・動きやすい服装・筆記用具・課題図書・ベビーマッサージ用(手足の長いぬいぐるみ可)・バスタオル・昼食(持参するか現地にて購入を)

※ ねんね・おすわりの赤ちゃんとご一緒に受講予定の方へ、
赤ちゃんのお世話で長時間講座内容が聞きづらかったりメモができそうにない場合は予め託児をおススメします。

【参加費】 108,000円(税込・教材・コンテンツ使用料込)
お支払方法 事前振込み


【参加条件】協会の規約に同意いただける方

必ずご確認を⇒コチラ

お問合せ

ヨガ講師養成講座 ご予約/お申込み
 


ママとベビーのヨガ講師になって、
笑顔広がる楽しい教室であなたの夢をかなえてみませんか。


養成講座受講生の方たち

IMG_20170810_224831866.jpgIMG_20170518_181554251.jpg

IMG_20160306_102220376.jpg20151113_155805


IMG_20160521_173224437.jpgIMG_20170511_105832117.jpg

お問合せはこちらをクリック

ヨガ講師養成講座 予約/申込み
 

【よくあるQ&A】⇒コチラ

養成講座は、大阪全域・奈良県全域にて開催実施中。大阪・和歌山・京都よりご参加頂いています。
教室は、大阪府大阪市(あびこ・長居)・堺市(北花田・東浅香山・新金岡・中百舌鳥・美原)・和泉市・松原市・羽曳野市・藤井寺市などからもお越しいただいています。いつもご参加ありがとうございます。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス