ビックリ仰天!! 午後2時22分 我が家上空!!! | 弓純子のビューティフル・ハーモニー

弓純子のビューティフル・ハーモニー

~あなたと奏でる麗しの時~
2022.11.18 日本コロムビアより25年ぶりの新曲が発売されました。タイトルは「クリスマスローズ」 。是非歌って下さい元気になりますよyumi-junn

今日はビックリ仰天!!大きな飛行機の音がして、ベランダに出ると、我が家上空をブルーインパルスが✈️✈️✈️✈️✈️!!!

1.2.3.4...なんと計6回も飛行してくれました!!!

川崎市政100年の祝賀飛行との事でした㊗️㊗️㊗️

カッコよく、あんな雄大に、私も空を飛んでみたいなあ、なんて呑気に思ったりしましたが、自衛隊の皆様は命懸けの大変なお仕事だし、また、過去に事故も起きていますね。本当は、本当は、自国を護る必要などない、平和な世界になってくれる事を、今夜は更に強く祈ります。自衛隊の皆様、緊急災害時にも、いつもありがとうごさいます🙏㊗️祝賀のお裾分けに感謝です🙏❣️