第5回 シンフォニアスタジオ感謝のホームコンサート | 弓純子のビューティフル・ハーモニー

弓純子のビューティフル・ハーモニー

~あなたと奏でる麗しの時~
2022.11.18 日本コロムビアより25年ぶりの新曲が発売されました。タイトルは「クリスマスローズ」 。是非歌って下さい元気になりますよyumi-junn

第5回 シンフォニアスタジオ🎹 感謝のホームコンサートが終わりました❣️90%の雨予報もなんのその!! (15時からのコンサートに)、なんと雨はお昼前から止んでくれました!!👀!!🌈そして更に嬉しい事に、毎回いらしてくださるお客様と🙏、なんと今回初めてのお客様が私の歌を聴きにいらしてくださいました!!!お友達からお友達へ、そのお友達が「楽しかった」とまたお友達を誘って下さる「和」。なんと言う幸せ😃💕ご足労くださる皆様はもちろん❕🙏マイホームスタジオを提供してくださるオーナー嶋田さんに感謝です🙏









いつもご足労くださる大切な皆様❣️いつも私を激励してくださいます😊🌈

シンフォニアスタジオのオーナーでもあります嶋田富美子さん❣️、、にご紹介して戴き↓↓笑笑

ピアノ🎹 滝沢葉子さん
今回三度目、快諾して下さってありがとうございましたラブ


今回、シンフォニアに初めてお出で下さいました❣️皆様❣️良いお顔❣️感謝です🙏


歌える今日に感謝を🙏