「宇宙~sora~のひと雫」inつなーでブルーホール  大大大大大成功! | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

「宇宙~sora~のひと雫」inつなーでブルーホール  大大大大大成功!

【ご報告】

 

先日20日に行われた25周年記念コンサート「宇宙~sora~のひと雫」inつなーでブルーホール

 

大大大大大成功!!!で幕を閉じました💛💛💛

 

沢山のお客様、スタッフのみんなの力強い愛のエネルギー、ロビーをうねり舞う金の龍と花のメッセージ、

 

溢れんばかりの花々、贈り物、笑顔、涙、始まる前も、最中も、終わった後も、ひかりに包まれた1日。

 

ステージの上で変化しながら鎮座するうつくしい和紙のオブジェは、ヒトの「コア」のように見えた。

 

ミュージシャンのみんなの音やリズムを感じながら、

 

歌ってピアノを弾いて、本当に最後までただただ楽しかった。

 

一言では言い表せないけれど、人生最高の1日となりました。

 

 

かかわってくれたすべての方々、遠くから愛を贈ってくれた方々、

 

配信を見てくれた方々、ありがとうございました!!

 

 この25年のひとつひとつに感謝をこめ、別れを告げて。

 

これからまた続く新たな「わたし」との出会いを、ひとつひとつ音楽に変えて、楽しんでゆきたいと思います。

 

 

 

 コンサートの全編の様子は、ツイキャスプレミア配信にて3月6日まで視聴&購入可能です☆(DVDも制作予定!)

 

 

 

 

また、今週の金曜日の午後6時15分からテレビ高知さん「からふる」にて、3月12日「ここばな」にて放送していただけます!

 

 

ぜひごらんください~。

 

さあ!一休みしたら、いやいや、100休みしたら、ネクストステージへごー----!!!