矢野絢子始動します。 | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

矢野絢子始動します。

こんばんわ。今日から2月。
年が明けて、このまま1年ずっと1月のままなんじゃないかなって
思いはじめた矢先のことだったので、
なんだか新鮮!



それもそのはず。1月はどこにも旅をせず、歌小屋でのライヴのみで、
ずっと高知に自宅に引きこもっていたからです。
ひきこもりといっても、私の場合は家にいるときのほうがアクティブです。
なにせ趣味が掃除、片付け、分類、断捨離、模様替え、なもので。
さらに最近はこれにガーデニングとDIYが加わって、毎日上へ下へと
家中駆け回っておりました。
家がスキーーー‼️



それから、今年の旅模様の準備や、新しい音源にまつわるあれこれ、
練習、録音、デザイン、発送、もろもろもろ。
やっぱり家にいた方が忙しいもんですねこの生業。
友人たちも引っ張り込んで、なんとか1月中に準備完了、、、
(ほんとはあとちょっとあるのでこれを書いたらやるぞ!)


おかげさまで本当に素敵な2枚のアルバム完成いたしました。
もう、はやく誰かに聞いてほしい。買ってもない人に送りつけたいくらい。
矢野絢子の定期的にリリースしているフルアルバムとは違った角度からの
矢野絢子の形が出来上がったという感じです。
愛しくて、ワクワクして、懐かしい匂いと色。
そこのあなた、損はさせんきこうていき!


というわけでまた旅がはじまります。
これほど旅が待ち遠しいのも1月のおかげやなー。

まずは高松ラフハウスから!
そして高知では初めてのお店、グラッシー、
ディアズライヴを経て大阪へ、
そして久々に沖縄!
また空を飛んで埼玉、東京へと続きます⭐️

詳しくは是非ともオフィシャルサイトのライブ情報をみてくだせえ。

yanojunko.net

ほな、先行っちょくき!