「最後の約束」@晴れたら空に豆まいて | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

「最後の約束」@晴れたら空に豆まいて

先日は代官山晴れたら空に豆まいてにて、久々のワンマンライヴ。


7インチレコード発売記念とかどのえつこまつりの最終日!!


最高だった。


越路ようことエレガンツの演奏からはじまり、ようこさんソロ、


私と黄さんとのデュオ、そして私ソロ、休憩はさんで


エレガンツと黄さんのバンド編成での二部。


最後はさらに越路ようこも加えての大暴れ。


ミュージシャン皆さんと、お客さんとスタッフと、一瞬大きいなんかふわあってしたものに包まれてる情景がみえて、とても自由で幸福で愛おしかったです。ありがとうございました。


晴れ豆のステージから見える景色に昔の自分を思い出したりしながら。


それにしてもレコードの間に合わないレコ発なんて、どうなることやらと思いましたが、


あまり関係なく、私にとっては、心に残るライヴになりました。


もしかしてそのアクシデントで、よりみんなの一体感が高まったのかも(笑)なんて。


それにしても早く届かないかなー!頑張ってアメリカの工場の人たちー!はよせー。


写真をたくさん撮ってもらっていただいたので、一部公開してみます。


映像も素敵なのを撮ってもらったので、そのうち公開したいなと思ってます。