映画「月の下まで」 | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

映画「月の下まで」

本物やの夏到来!ですね。


まったく服を着るのも馬鹿らしいし、まともにものなど考えられぬ、


そんな日中の殺人的暑さが、なんだかやってやろうという気になります。


日が暮れて行くと同時に取り戻す人間ラシさ。


虫の声涼しい夜風に、ほっとしながら動き出す。


今年の夏もなんとか生き延びてやろうと思う所存です。



さて、本日と明後日、イオン高知内のTOHOシネマズ高知にてミニライヴやります。


映画「月の下まで」とあわせてお楽しみください。


詳しくは下記に掲載します。


そして、週末はいよいよ高知アルテックにてレコ発ワンマンWITH嶋崎史香vln!!!


ミニライヴの時にチケットも発売いたしますのでそちらもよろしくね!


じゃ、後ほど~★







「映画『月の下まで』のヒットを祝して7月10日~12日、


TOHOシネマズ高知にて3夜連続イベントを開催します!


7月10日(水)と12日(金)夜はシンガーソングライター矢野絢子さんによる劇場内ライブ!


『月の下まで』の主題歌「唄の舟」などを映画上映後に劇場内で歌っていただきます。


TOHOシネマズ高知では初の試み。


ぜひ映画と生の歌声と2度感動を味わえる2日間、劇場に足をお運びください!!

また、7月11日(木)夜は人気グループ「土佐おもてなし勤王党」メンバー(中岡慎太郎、岡田以蔵、岩崎弥太郎)の皆さんらと奥村監督による上映後トークショー!


いったいどんな会話が飛び出すのか? みなさまお楽しみに!!

いずれも19:20~の回上映後(21時ごろ)に劇場内にて開催。


なんと通常料金のまま映画とライブ・トークショーをお楽しみいただけます。

全国的にも珍しいイベント3連発、ぜひ劇場でご体験を!!!」