2月の雨は春を含んでる。 | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

2月の雨は春を含んでる。

春吉。
矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

最近は、曇りや雨が多いですね。


木や草花が、雨をいっぱい受けて、春の準備をしてる感じ。


寒いけど、なんかわくわくを含んだ寒さ。


今週は、家でなにかとゴトゴトお仕事したりピアノ弾いたり。


今日のお昼は劇場でシマフミと楽器のみの秘密のレコーディング。(詳細は後日!)


週末には恒例の(2回目だけど)池マサト×矢野絢子×嶋崎史香で全曲ライヴ。


しかも夕の部は年に一度の泥酔ライヴです。


まあ、昔みたいなひどいことにはなりません。大人ですから。


したたか酔って、ラヴソングを歌うなんて、いいじゃないですか。たまには。


日曜には東京から高満洋子も歌いにきてくれます。


そして週明けには岡山MOGLAで、友部正人さんと2マンライヴ!


随分ご無沙汰ぶりなので、とっても嬉しいです。


マサトマサトな二月末ですねっ★楽しみ~。