おふのひ | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

おふのひ

今日はオフ日なので、山形の更に山を越えて日本海へ!
矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

酒田という街でビギンのライヴがあるということで


女番長はるさんも誘ってやってきました。
矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

すごいよ日本海。


太平洋育ちの私からしたら、裏日本はまるで外国です。


波が、水面が、トゲトゲなの!


雨がそれはもうわびしく、風と一緒に厳しく吹きつけるの!


演歌だわー。


全ての風景に薄いグレーが混ざっている。



ちょっと寄り道をしてハワイアンバンドの「ナーレイ」にご挨拶。


そこのピアノマンのリュウちゃんはテリーさんの友人で


前ふらっと高知の歌小屋に遊びに来てくれたり、


前回のハンピライヴ南青山にも遊びに来てくれたり、


今回の盛岡ライヴでもゲストで登場するかも!という


渋いピアノ弾くダンディマンなのです。



それにしても


リュウちゃんのハワイアンも


今から行くビギンライヴも


かなりこの裏日本の雰囲気と違うな(笑)



のーんびり楽しんで、エネルギーチャージしてきます。