関西ツアー幕開け | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

関西ツアー幕開け

昨日列車に揺られて大阪に着きました。


梅田のタワレコにて、インストアイベントをみてきました。


「奇妙例太郎とトラベルスィング楽団」


バンドを従えてあんだけ自由に泳げたら、さぞ気持ちよかろう!


かっこよかった。キーボードの人が最後まで来なかった所もおもしろい。


奇妙くんの声はやっぱりすごい吸引力がある。


メンバー全員が嬉しそうに、楽しそうにやるバンド、好きだなあ。かっこいい。




夜は間慎太郎さんとスタッフの方々と落ち合い、


心斎橋あたりの「花雷」という、私の大好きなベトナム風のお店へ。


スタッフ川村さんのお誕生日を祝っていたら


うっかり関西初日から終電を逃すという失態をしてしまいました。


反省!!!






さあさ、今日からライヴツアーの幕開け。


本日一発目は京都です!華やかな面子です。


ぜひおこしやす~。




6月10日(金)  京都 『紡ぐ歌の日』 IN「ROOTER×2 」


【タイトル】 『紡ぐ歌の日』


【会   場】 京都「ROOTER×2 」


【開場/開演】 start18:30 / start19:00


【料  金】 前売り2500/当日3000 (別途1D)


【出  演】 ACT:こじまいづみ(花*花)/矢野絢子/KEEWO/あしゅりー





ちなみに明日は大阪阿波座「マーサ」にてワンマンライヴ!


「アルバムめぐり第一幕~ナイルの一滴~」です。


明後日は名古屋「DOXY」にてレコ発ワンマンライヴ!


ご予約、詳細などはオフィシャルサイトからどうぞ。


http://www.yanojunko.net/live.html