今日は満月 | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

今日は満月

矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ-201101182227000.jpg


昨日の夜は幡ヶ谷36・5にて、野辺剛正氏の15周年ライヴに

ゲストでお邪魔してきました。

すごくあたたかい雰囲気で、終わったあと、心がほっこりしました。

歌わせてくれてありがとうーこれからもファイトだのべちゃん!

「今年は歌小屋をホームにする」という言葉、嬉しかったなー。



今日は

待ちに待ったオフ!!!!!!


12時間睡眠しました。


近所の友人とかなり遅めのランチを食べて。夜は青山へ。


姫会のメンバーと合流して、またもやディナーを。


「今日は食べることしかしてないなー」と思いつつ


青山「月見ル君想フ」へ。


偶然今夜「mama!milk」がライヴだったのです。


アコーディオンとウッドベースのインストデュオ。


6年ぐらいぶりの再会!


やはり素晴らしかったですねー。アコーディオンの音色が


深みを増して、なめらかさを増して、ウッドの響きもとても色っぽく。



お二人とも覚えてくださっていて、うれしかった。


あーいいオフだった。



明日は越谷イージーゴーイングスで


タテタカコさんと2マンライヴ!


これもまた


待ちに待った夜!


今回ツアーの最終日でございます。


是非ともお越しを!