ライヴ5デイズ!! | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

ライヴ5デイズ!!

レコ発ワンマン「約束の日」も無事終わり、


しかしまだまだツアーの日々は続いております。


シマフミと黒ノと楽しい夜をすごし、


昨日は新宿レッドクロスで「帰れない三人」という


イベントに、ギター弾き語りで参戦してきました!


新宿のライヴハウスで歌うのははじめて!


楽しかった~ギター!


沢田ナオヤくん、かみぬまくん、ぶらいあんさんありがとう!



そして、今日はオフ・・・・のはずだったのだが!


幡ヶ谷36.5というライヴバーで


歌小屋によく来てくれる「のべちゃん」こと「野辺剛正」氏の


デビュー15周年記念ワンマンライヴがあり、


「みにいくよー」というと「じゃちょこっと歌う?」


ということになり、更に「バックで2曲ピアノ弾いて?」


ということになり、ずうずうしくも、


2曲ほど歌わせていただきます。


そして2曲ほどのべちゃんのバックピアノも。


がんばるぞー!