高松ダイムの夜でした | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

高松ダイムの夜でした

矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

6senseはバリバリビジュアル系の美少年たち


しかも高知出身のしかも初ライヴ!演奏うまっ。


the抱きしめるズはボーカルのワタナベ君が


しょっぱなから2階席(4メートル上)から飛び降り、


その後もキレすぎの動きで圧倒。死ぬんやないかと思った。


いや、確実にこの人ステージで死ぬなって思った。


久々の太陽族は4人揃った姿をみただけで、なんか幸福で


泣けてくるし。でも最後には絶対みんなを笑顔にしてくれるんだなー



ほんまに、近年類をみない「異種格闘技」な対バンだったけど


楽しかった!



矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

帰り、みんなで近くのうどん屋へ。(美少年たちは帰った)

矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

人生初の「カレーうどん」食べた。


めっちゃおいしいやん!カレーうどん最高!



全員翌日もライヴ。


またそれぞれがんばろ。そんでまた会お。