松崎ナオちゃん | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

松崎ナオちゃん

おはようございます。
今日も外は雨がしとしと降っていて、なんか気持ちよい。
九月に一緒にツアー回った松崎ナオちゃんから
ワンマンライヴの告知メッセージが届きました。
来る10/29!やったと思う。東京にお住まいの方は是非行こう!
元気をいっぱいもらえる楽しい夜になるでしょう。
ナオちゃんのメッセージはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=9MkTdxBGql4

東京は寒いみたいやね。
高知はまだ寒くは無いです。
この雨が止んだらきっとひとつ冷え込むんだろな。

私の予定は
★10/29は京都パーカーハウスロールで、
小山卓治さんと浜田氏と3マンライヴじゃ!
セッションもあるよー。京都の皆!来てねー。
そっから
★10/30は大阪5th streetにて
中川千夏、ジーナと「唄の舟」3マンライヴ!
★10/31は名古屋DOXYでワンマン!リクエストコーナーもあるよ。
そしてそして
★11/3は恒例の三重「月の庭」でのワンマン!
ヴァイオリンシマフミとウッドベーストリッシュも参加します。

ミニアルバム「郷」も本日詰め作業をしたら完成!
すごくいい感じ。書き下ろし新曲も入れられたし。
これでミニアルバムシリーズ完結。一年頑張りましたー。

なんでこんなに行間開いてるんやろ。

今日はすごくいい夢みたんだ。いい予感がするよ。