6月21日はキャンドルナイト | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

6月21日はキャンドルナイト

久々に今日はプールへ行って来ました。

泳ぎ方覚えてたけど、25メートル泳いだだけでも

ハーハー言ってる。

今週はひたすら会報制作と体力づくりにいそしむ。

そして来月のCDももう作っておかないとなのです。

何故なら、6/21から東京ツアー。

その後は留まることなく爆走のまま夏に突入なのだ!



矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ


6月21日は、大好きなライヴハウス

「代官山 晴れたら空に豆まいて」で、キャンドルナイトの

イベント。

同日出演ミュージシャンは小林亮三さんと南無さん。

二組とも初対面なので、緊張します。とても楽しみ。 

そしてライブペイントにはお馴染みのキン・シオタニさん。

ほっとするわー。キンさん。

皆を和ませてくれることでしょう。


趣旨は下記の通り!


「100万人のキャンドルナイトに参加します。
 19時から電気を消して、キャンドルを灯し、
 音響・照明を使わない、生声・生音ライブ。
 この日の照明は、大豆ロウソクを使用します。
 大豆からとれるオイルから作られたソイワックスを使用しており、
 一般的なロウソクと比べると、有害物質や化学物質を含まないため、
 環境にも体にもやさしいキャンドルです。
 また大豆ロウソクの炎は空気をキレイにする効果もあります。
 ひかりの輪の中で、音楽や唄を聴きながら、
 またその中で描かれていく絵の世界を見ながら、
 ゆったりと素敵な時間をお過ごしください。」


キャンドルの画像素材

生音生声、ろうそくライヴは50時間ライヴで慣れてるから

任せといて!そして歌小屋のろうそくと違って

酸欠にならないしね!なにを歌おうかしらー。


是非遊びに来てください。


チケット予約はハレマメから

TEL:03-5456-8880 http://www.mameromantic.com
100名限定なのでお早めに!