標~sirube~ | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

標~sirube~


矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ
ミニアルバムシリーズ第3弾 2月「sirube2010.2」出来た!

ノラジョーンズを聴きながら、心はゆったり体はてきぱきと

作りました。ほんとえらいわたし。

写真はmurattiが撮ってくれたアー写から。

明日初売りです!劇場 歌小屋の2階にて!おたのしみに。


病院の報告

軽い中耳炎と扁桃炎ということで、風邪薬でなおりますということで。

ご心配かけております。だいじょうぶです。

心と、色んな人のやさしさに生かされております。

ツアーと劇場と家が私の今の存在するところの全てなわけで

家が仕事場だから、どこにいても音楽かそれにまつわるあれこれで

「ちょっとは何もしないで何も考えないでぼーっとしなさい」

と色んな人に言ってもらった。空でもみて。

幸福感と焦燥感の競争。

愛しすぎているものと一緒にいすぎちゃいけないってこともあるのね。

幸福の水で溺れちゃうのか。

うたができそうだ。

いかんいかん。


でもま、明日ものびのび歌うのです。心はのびのび、

体はどっぷり。今の私にできること。

黒ノ七子の太宰治と池マサトとふく太郎の恋が同日なり!