故障 | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

故障

今日車のカードキーが効かないからおかしいなあと思い車やさんに持っていくと

「よんまんせんにひゃくえんです」といわれてイスからこけそうになった。
矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ
体はゲンキだけど、咳がどうしてもなおらない。

風邪ひくたびに思うんだけど、はなみずとたんって同じじゃないかなあ。

出る場所が違うだけで。咳はなぜ出るの?出るものを薬で押さえていいの?

元看護婦の母に毎回聞いてる気がするけど、毎回忘れてるってことは

あんまり納得のいく返事じゃないからかしら。まあいいや。


CD追加制作したり、ツアーの下準備をしたり、マッサージに行ったり。

色んな人と連絡とりはじめたり。

今年は色んな人と実際に音を交える機会が多くて、今から楽しみです。

ウッドベーストリッシュしかり、ハンピレイしかり、2月月見ルゲストしかり

そしてななななんと今週末は最高のピアノマン、リクオさんとの2マン2デイズ。

岡山はモグラ、広島はヲルガン座にて。早く聴きたいなあリクオさんの生音。


今部屋の中だけど息が白いや。

しずかなよるだ。