ハッピーバスデイちいぼ! | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

ハッピーバスデイちいぼ!

今日は師・池マサト氏の46歳のお誕生日でした。

あ、昨日になっちゃったな。しろちゃんしろちゃん。
矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ
すっきりとしておいしい珈琲のケイキを歌小屋の皆で

食べました。あと大家ちーちゃんの差し入れタタキ!

と新妻和花ちゃんのとろけるスープとポテトサラダ!

家帰ったら晩御飯あるにも関わらず、食った食った。

シマフミからのプレゼントの「握力測定器」で皆大盛り上がり!

私はなんぼやったっけ、・・・忘れた。20なんぼやったと思う。


そうそう

明日10月30日

大阪のイベント「南ホイール」に出演します!

場所はsoap opera classics アメリカ村にあるらしい。

明日初めて行くんだけど、素敵そうなハコでした。

こないだ大阪で同日出演した蜜も出るよ!

私の出番は4組中、最後で21:30辺りからです。


それから歌小屋女史ツアー!いしだ、ニセのBANDと合流して

11/1 大阪は「5th.sreet」にて

  「大阪サカンvol.2」


11/3 三重「月の庭」にて

  「クレイターの秋vol.2」


あったかくてゴージャスな夜になること間違いなし!

是非来てね!


あ、あと追加公演ということで、矢野絢子ソロで

11/4名古屋のKDハポンというお店で

さよなら三角というミュージシャンに呼んでもらって

「矢野絢子に会う」というイベントに出演します!

彼らの歌う男の子の恋心は、新鮮で、素直で、男ってこんなこと

考えてるんだ!と驚きます。

秋のセンチメンタルな夜にピッタシやし。


じゃー行ってくるき。