ねぐせ | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

ねぐせ

泥の眠りから目覚めるとあたまがすごいことになってたので

びっくりして写真とってみた
矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ
でも写真じゃあんまり伝わらないなーこまかいとこが。

ちりちりしててまさに鳥の巣!

私ねぐせが大好きで、1日中この髪型をキープできたら

いいなーと思うんだけど、時間が経つと変に落ち着いちゃって

おもしろくないんだよ。

昨日のライヴでどうしても髪を逆立てたくて

太陽族のそら坊に「どうやってあんなに逆立ててるの?」って

聞こうかと思ったくらい。


今夜は池マサト氏とトリッシュの3デイズ2日目。

とルーキーには思えないふてぶてしさの佐野ライヴ。

そして福岡から久しぶりにら・ケンターズがやってくる。

「自分いま鬱ですから暗いライヴになると思います」

というような前宣伝をたっぷり聞かされたので

会ったらとりあえず殴ってやろうとおもいます。


それから今日は最近私が出会ってすごく気になるバンドが

東京であがた森男さんとの企画ライヴ。

バンドの名前は「オワリカラ」だよ。

すっごい行きたいよー。いいなー。

東京辺りに住んでて今夜予定がない人、私の代わりに

目撃してきてくれ。

詳しいことはメンバーのタカハシヒョウリ君のブログに。

http://hyouri-t.jugem.jp/

私のこともちょっと書いてくれてた。嬉しいな。

今、すごく輝いてるひとって感じ。


そろそろ私もツアーの準備しなくちゃな。

行く前にやらねばならぬことを全てほったらかしにしてたから

この三日間が勝負だ。