すぬーどる | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

すぬーどる

高松チャリティー24hライヴ行ってきました。

サマリーの皆とか、キム兄とか、スタッフの子とか

こないだ会った皆が沢山いて、しょっちゅう会ってる感じが

面白くて嬉しかったです。

それからピアノのイスが壊れてて斜めにスプリングが歪んでて

面白かった。テレビなかったねー。


夜は秘かに受付嬢おさめ。

いつもコメント書いてくれてるメンが二人そろって面白かった。

↓そして合間に久々にこんなものを食しました。

矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

なるとがスヌーピーとウッドストックでめちゃ可愛い!
矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

味は普通のカップラーメンとなんら変わりませんでした。


ニセのBANDと優の夏おさめライヴ。

昨日ライヴやったばっかで人のこと言えんけど

「元気やなーようあんなに歌えるわ」と思いました。

花子の自由具合が面白かった。

全然違うけどなんかこの二人は共通点があるなー。

言葉に今できんけど。


そんな1日。