機械とわたし | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

機械とわたし


矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ
今日は起きてすぐにピアノに向かい、美練に出掛ける前にとらなく

ちゃならない曲を数曲録音。レコーダーを紛失したままなので

前使ってたMDポータブルを出して。

なんとか出掛ける直前に終了。慌てて車に乗り込み聞いてみると

何箇所も音飛びしていて使えない・・・・ショックその1!


一応歌小屋でCDにダビングしてもらうと、音とびは更に激しさを

増しており・・・・ショックその2!!


仕方なく練習終わりの休憩時間に一人歌小屋で録りなおし・・・・

すると、3曲目で「REC ERROR」の表示「なんでよっ」と止めると

今度は「DISC ERROR」が表示されてCD自体再生すら出来ない

状態に・・・・ショックその3!!!


なんなんだよお前たちは・・・。


そういえば前にもレコーディング初日に機械が壊れて

そのアルバム制作自体中止になるというショックもあったね。

たまにいるよね、こういう人。自動販売機に近づくと電気がつくみたいな人。


もういい。今すぐ買うもん。レコーダー。

MDにもCDにももう頼らんわ。