夜ととかげ | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

夜ととかげ

今日は歌小屋お休みだったけど、私はおやすまない。

昼は歌小屋で美術館楽曲のデモ音源録音。

夜は一週間ぶりバンド練習。

観客はトカゲ?ヤモリ?イモリ?

矢野絢子オフィシャルブログ「あいのうた」Powered by アメブロ

素敵でシャイなあんちくしょう、ドラマーひらやまださん。
矢野絢子オフィシャルブログ「あいのうた」Powered by アメブロ


説明書を読みふけるベーシストまーがりん。
矢野絢子オフィシャルブログ「あいのうた」Powered by アメブロ


今日の練習は今まで一番楽しかったー!

無事3曲録れたし!

私の方のスケジュールの都合と、

他の曲を坂本氏と煮詰めるために、

「これでひとまず夏休みにはいりまーす」

と二人に告知すると、「どうせ宿題あるがやろー」

というので「宿題ないです!私が宿題やってきますっ」

というと子供のような笑顔で「わーいどこ遊びに行こーかー」

と喜んでおられました。


2学期にたっぷりと宿題かまえておこう。

明日は久々に自宅でシマフミと練習。三時のおやつの時間にね。