三寒四温 | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

三寒四温


矢野絢子オフィシャルブログ「あいのうた」Powered by アメブロ

今週は冷えますねえ。伝説の泥酔ライヴから早三日。

もうアルコールは抜けました。

昨日はシマフミの泥酔ライヴだった。

写真上は酔い始め。下は酒を飲むたび「まずい」

という顔をするシマフミさん。

彼女はお酒すごく弱いのです。でも頑張ってすごい酔っ払ってました。

途中でヴァイオリンを弾くアンドロイドみたいになったりして

ピアノ弾いて涙ながらに歌ったり、男前にギター弾いて歌ったり、

もう色々ありすぎて面白かったです。

私の泥酔ヤクザ(後で色んな人に聞いた)と比べると

なんてベリー可愛いシマフミ泥酔ライヴでした。
帰りはちゃんと自分の荷物を自分でまとめてたし。すごい!

矢野絢子オフィシャルブログ「あいのうた」Powered by アメブロ


さあ、これで酔狂の日々はしばらくさようならです。

このへんちくりんな戦いライヴに参戦してくれたお客様各位、

関係者各位、大変お世話になりました。

来年もよろしくね。


ちなみに今月の季版用新曲は私の泥酔ライヴでの

滅茶苦茶パンクな発言の数々から私的に

ツボにはまった台詞を元につくりました。

とてもじゃないけどここには書けぬ、全世界に発信はできませぬ。