欲しがってます | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ

欲しがってます


↑最近買ったルームシューズ。


欲シガリマセン勝ツマデハをモットーに掲げた

50時間ライヴが終わってから わたし

かなり欲しがってます。そして沢山買っちゃったー

秋色のエリアラグと、キッチンマットと

トイレマットセットと、ビーズクッション!

「マットばっかり買いすぎー!」

と突っ込まれましたが。マット大好きなのです。

色を変えるだけで部屋の雰囲気がらっと変わるもの。

いつもはビビッドな色のものばかり購入してしまうのだが

今回は季節がらか、大人になったのか、ベージュメイン。

赤とかピンクとかなくて、ベージュ、しろ、グリーン。

まだ届いておりませぬが、届きしだいここで自慢しよう。


本日は、大久保女史とシマフミと3人で丸一日練習。

大久保女史が帰ってからシマフミとツアー練習。

もうすでにサマヴァケの曲懐かしかったりして、

でもブーメランえい曲やなあなんて自分に染みたりして。


そういえば近頃王様ったらつかまり立ちとかしてらっしゃる。

まだ一瞬だけで、こてんとなるが。

1歳になるまえに歩きそうな勢いだ。