東京で働く女子のためのカウンセラーをしています。

jun_coです。



今日は私の自己紹介をしますね。







私は今も昔も、「まじめだね」ってずーっと言われ続けてきました。



前はそう言われるのが嫌でたまらなくて、



どうやったら言われないようになるのかって、悩んでました。






今は、まあそう思われるかもね、っていうくらい。


私の一つの要素だよねって、思えるようになりました。






「多くの人」が歩む道から外れないように、それだけをしっかり考えて生きてきたら、


まじめって言われるようになっただけ。






「多くの人と同じ道」にしがみついて、



自分が何をしたいかよりも、


どうやって今ここにいる人とうまくやれるかばかり考えて、


そこに全部のエネルギーを使ってたら疲れ切ってしまった。







そんな時に出会ったのが、カウンセラーの先生。



30歳手前だったかな。






頑張って素晴らしい自分になるのを目指すんじゃなくて、


余計なものをどんどん脱いでいけばいいんだよって教えてくれた人。






ちょっとずつちょっとずつ自分が思っていることを表現できるようになって、


先生の作る場所で生まれて初めて、安心感を味わえるようになった。







自分が人から助けてもらったから、


今度は自分の番だって思ってる。







こんなこと思っちゃいけないとか、こんなこと考えてる自分はダメだとかない、



この自分は良くて、この自分はダメだっていうジャッジもない、



ただただ、どんな自分も表現できる安心できる場を提供したい!





そう思って活動してます。






例えば下記のように思ってる人、いませんか?



⭐️人に話したいことはあるけど、こんなことを話したら相手がどう思うか心配



⭐️自分の言動で相手に嫌な思いをさせるんだったら、自分が我慢してる方がラク



⭐️今までの自分を卒業したいけど、変身することで周りの人にどう思われるか不安



⭐️人のことを優先しすぎて、もはや自分のしたいことがわからない



などなど。






どんなことを思っててもOK!


まずは言葉にするところから始めませんか?





仕事の愚痴でも、家族のことでも、あなたの性格のことでも、


もやもやしてること、ぜーんぶ話したら、


空っぽになって、新しいエネルギーが湧いてくるよ。




まずは出すことから。






オンラインでお話を聞いていますので、



全国のまじめ女子の方、お待ちしています✨






あたたかい飲み物でも飲みながら、話しましょ。










❤️働く女子のためのカウンセリング


ついつい頑張りすぎてしまう、人に合わせて疲れてしまう、やりたくないことをやり過ぎて自分がやりたいことがわからない、などなど。

どんな方のお話も聴きます✨

仕事の愚痴でも聴きますよ。


60分 11,000円 (オンライン)


下記からお申込みいただけたら、日時などの

調整の連絡を差し上げます。


その他のお問い合わせはこちらから✨