弁護士相談 | Junko Tosaka Official Blog

Junko Tosaka Official Blog

ヒーリング ゴスペルシンガー 戸坂純子のひとり言・・・

ゴスペルジャズシンガーの戸坂純子ですおんぷ




不動産仲裁機構ADRセンターから紹介して頂いて

弁護士相談に行って来ました。









SOMPO ホールディングス フレッシュハウス

からの文面を見て頂きましたら

あまりにも低い賠償金に驚かれ、

気の毒がられてしまいました。




あまりにも酷いので裁判になる方向が

高いと感じています。





悪事を行う会社が更生するには

私たちが1つ1つの問題から逃げずに

しっかりと解決していく事の大切さ。を

先生もおっしゃていました。