最後の出演”吉祥寺メグ” | Junko Tosaka Official Blog

Junko Tosaka Official Blog

ヒーリング ゴスペルシンガー 戸坂純子のひとり言・・・

ゴスペルジャズシンガーの戸坂純子です音譜

 

 

 

ライブのご案内ですルンルン

 

2018/02/20(火)19:30~22:00

 ジャズ喫茶”メグ”
 武蔵野市吉祥寺本町1-31-3 0422-21-1421
 板垣光弘(P)新岡誠(B)ジーン重村(Ds)
 チャージ¥2000

 

 

メグは2月で閉店になるそうです。

 

ですから最後の出演となります。

 

 

 

 

 

 

 

オーナーであり評論家の寺島靖国さんには大変お世話になりました。

 

彼と出会っていなければ、私はジャズのお店で歌って

 

いなかったのではないかしら?と思うことがあります。

 

私のファーストアルバムのライナーノーツを書いて下さり・・・

 

彼と出会っていなければ、このファーストアルバムも無かったかもしれません。

 

 

 

色々なお話を耳にしますが、私は寺島さんに頭が上がらないほど

 

お世話になっているので感謝の気持ちしかありません。

 

それだけに閉店は残念でなりません。

 

お時間取ることができましたら、ぜひいらしてください。

 

お待ちしておりますカラオケニコ