Life is beautiful 。 | ☆JUNKO☆のひとりごと。

☆JUNKO☆のひとりごと。

うたりすと☆JUNKO☆のブログ


9月は4連休がありますね


残念ながら実家に帰るのはまだ

時期尚早…


少し過ごしやすくなってれば

行ってみたいな音符 と思うところが

東京にもたくさんあります星

涼しくなってれば

でかけてみよぉかな

って思ったりしてますベル



そんなとこに

近場で美味しいもの食べに行って

1泊くらいしようかひらめき電球

みたいな話が出ました!!


わーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

たとえ近場であったとしても

しばらくしてない遠出をして

美味しいもの食べたーい音譜

山や海や日々見れない景色の中で過ごしたーい音譜


と思う反面


なんとなーく

宿泊はちょっとまだ…いろいろ心配かなあせる


なんて少し悩ましく思ってたら


仕事が入ったから無理になっちゃった…

ってことになりました(ू´•͈ω•͈ )


残念…なんだけど

ちょっとだけホッとしたとこもあり…



まだまだ手放しでいろんなことが

楽しめないんだなぁ、、、って思いました


楽しい と思うこと


隣合わせにある心配と緊張感…




コロナ禍前にまったく同じようになることは

たぶんないと思うし

いろんなことが変わって

新しいことが始まりつつある


良いこともたくさんあるような気がする


ただ

変化にはだんだん慣れていくとしても

思いっきり楽しむとか心から楽しいとか

そぉゆぅ気持ちになれる日


早く戻ると良いなぁ、、、

とつくづく思いました