beautiful さ。 | ☆JUNKO☆のひとりごと。

☆JUNKO☆のひとりごと。

うたりすと☆JUNKO☆のブログ


最近のお気に入り星



コーヒーレモネードソーダ🧉

Presented by ドトール☕



この夏

レモネードがちょっとしたブームらしい

スタバでは

コーヒーフローズンレモネード

が人気だとか



お仕事帰りに寄るドトールで発見して

店長さんは ( ・᷄ὢ・᷅ )… って感じだった笑


とりあえず

ティーレモネードソーダ から

っておすすめされて


だけど ティーレモネードソーダは

まったくの予定調和!!

アイスレモンティーを強炭酸で割った感じ


次に コーヒーレモネードソーダ にしてみた星


コレがなかなかのクセになるシロモノ


写真のよぉに2層になっていて

底はかなり甘ったるいレモネード

上に強炭酸のコーヒーソーダ


そのままいくと結構な甘々💧

だのですぐ混ぜる!!

そぉすると炭酸も少しまろやかになり

レモネードソーダになるのだが

ふんわりとコーヒーの香りが…音譜


レモネードの甘みに

このふんわりとくるコーヒーの苦味が

なんだかちょっとクセになる笑



今日もリピちうドキドキ