リズム。 | ☆JUNKO☆のひとりごと。

☆JUNKO☆のひとりごと。

うたりすと☆JUNKO☆のブログ

 
この夏イチオシで買って良かったなーリボン と思うモノ
 
Francfranc のハンディファンハート
 
 
コロナ禍だし炎天下のお出かけなんかしない
 
お家でメイクしたりとかPC触ってるときとかスマホ冷やしたりとかw
 
猛暑でエアコン必須だけどあまり冷やしすぎると寒いから
 
必要な場所で必要なだけ冷やしてくれるのは
 
卓上扇としても使えるハンディファンアップ なのだぉっ星
 
 
いろいろ見てみたけどやっぱコレがめっちゃかわいかったードキドキ
 

お顔もお花みたいでかわいいしコスモス
 
 
後ろのお顔もお花みたいなのだ恋の矢
 

 
風量は5段階+リズムむらさき音符
 
ちっちゃいのに結構パワフルです
 
そしてとっても静かだよ流れ星
 
卓上利用だのでほぼレベル1で十分OK
 
 
どこをとっても文句なしの良いコうさぎクッキーなのですーキラキラ
 
 
ゼイ込みで2,000円くらいビックリマークめっちゃお手頃感ピンクハート
 
カラーは6色星ミントと迷ったけど...
 
やっぱピンクがお部屋にピッタリでしたー音譜