本日は、最終レコーディング、でした・・・😊😊😊!!!( ;  ; )

もう、もう、書きたい思いはたくさんですが

本当に全方面にたくさんの方に恵まれての作品、

体調も崩すことなく走り抜け無事に今できる全てで録り終えることができたことにまずはとてもほっと、しています。

(終えた瞬間エンジニアさんと大拍手…!!!😭)


ここからはエンジニアさんに託させていただき

わたしは全国リリースの準備へ!😊

楽しみに

ぜひ楽しみに

していてくださいませ✐⋆꙳⋆ …!!


 

よし、

明日からのお知らせを本日は二つ^^

 

💎嬉しいお知らせ♪💎

 

明後日開催!

6.2(日)

花菖蒲のしらべ LIVE & SAKE &TEA FEST

片倉商店さんから嬉しいご報告が届きました^^

本当にありがとうございます⋆✴︎⋆.*・

インスタに添えてあった温かな片倉さんのお言葉と・・💐

私も素敵なイベントの一員としてお声をかけていただいてとても嬉しいです。

ご参加くださる皆様に楽しんでいただけますように🌈

 

どうぞお気をつけてお越しください♪

 

A

 

 

 

 

💎明日💎

 

いよいよ

🔶6月1日(土)立石純子Presents 

タウンニュースホール連動企画 -PORTE Day2

《憧れを鳴らして》

2024/6/1(土) 東京音実劇場
OPEN 18:00 /  START 18:20
出演…立石純子/ 橋爪もも / YUCARI
前売 ¥3,500-(+D) /  当日 ¥4,000-
*ギターサポート:笠間洋平さん

*整列順入場
*17:50ご入場整理番号券シャッフル配布

配信はこちら

https://twitcasting.tv/tokyo_ongeki/shopcart/298538

*おかげさまで全体ソールドアウトとなりました。

本当にありがとうござます!☺️

以後キャンセル待ちにてご案内させていただきます。

📩

 

🔗配信はこちら

 

*セトリ色紙ご希望の方はこちら

 

《出演者さんご紹介》

YUCARIさん

このスリーマンをそもそも去年お声をかけてくれたのは

YUCARIさんなのです☺️

対バンもたまにしかなくて、でも会えるたびにとっても

濃ゆいお話しができて。

その日はYUCARIさんのリリイベだったのですが

久しぶりだったのにお声をかけていただけたことも

とっても嬉しくて、会場中、そして全体で一丸となって

ハートフルな忘れらない1日になってことをはっきり覚えていて、どうしてもまたこの3人でご一緒させていただきたく

お声をかけさせていただきました。

素晴らしい歌力纏うYUCARIさんライブ、ぜひお見逃しなく♪

 

 

橋爪ももさん

言わずと知れた大エンターテイナーももさん!

実は5、6年前にNACK5さんのイベントなどでもお会いさせていただいていたのですが

ライブでご一緒できたのは久々で。

唯一無二のももさんライブ、ぐぐぐん!と引き込まれ、時に笑い!笑

会場一体となってもう最高だったのです。

そう、最高。

さらに先日New Albumをリリースされたばかり㊗️ぜひ明日お手にとってみてくださいね♪

 

この3マンが叶って嬉しいったらないです

 

 

全4回開催・タイトルはPORTE(ポルテ)☺️
扉・ドアという意味で
7/13に向けて、たくさん心を揺らしながら・ワクワク・ときめきに出逢いながら出演してくださる皆さんと味わいながら進んでいきたいな♪という意味を込めました。
第二弾もぜひともそんな時間にできるよう

味わい尽くしながら、がんばります♪

 

毎回制作していたグッズは今回は間に合いませんでしたが😌

明日からNewステッカーお届け開始です^^

よければお声をかけてくださいませ

 

それでは、また、明日♪

 

 

 

よし!

ね、ね、寝るぞおおおおおおおおおおおお

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

あと、42日

50日!!!

\2nd. NewAlbum全国先行発売決定!!/

🔶2024年7月13日(土)🔶
立石純子 BIRTHDAY ONE MAN LIVE
-憧れを鳴らして-
 
会場:タウンニュースホール  
時間:OPEN15:30 / START16:00 
◎前売【チケットのみ】 ¥5,000- 
◎前売【限定CD付チケット】 ¥6,000- 
◎当日 ¥5,500-
*限定CDは弾き語り録りおろし音源となり
ご来場時にお渡しさせていただきます。
(WEBSHOPでのチケット取り扱いは7/6(金)までとなります。)
 


毎年恒例のチケットご購入特典は 
この日へ向けたオリジナル・限定ポストカードになります♪
*公演日1ヶ月前の6月13日23:59までにご購入の方に
お渡しさせていただきます。(WEB SHOP・手売り) 
 
入場順:  
①チケット整理番号順(No.A 1〜) 
②プレイガイド e+整理番号順(No.B 1〜) 
③ご予約(整列順) 
③当日 
※WEB SHOPでのチケットの整理番号はご注文順に発券いたします。 
「銀行決済・コンビニ決済」をご利用のお客様の支払期限までにお支払いが確認できない場合は、キャンセルとなります。その際の整理番号の確保はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

\7/13へ向けた全4回連動企画開催決定♪/

🔶第一弾🔶

ありがとうございました^^

 

🔶第二弾🔶

6月1日(土)@東京音実劇場
OPEN 18:00 /  START 18:20
出演…立石純子/ 橋爪もも / YUCARI 

*立石枠完売

 

🔶第三弾🔶

2024年6月29日(土)yokohama mint hall

 OPEN 11:45 / START 12:15
出演…立石純子/ 清野あやね / 椛島恵美 / 南紗椰

*好評発売中!!

 

🔶第四弾🔶

2024年7月6日(土)@銀座ミーヤカフェ
OPEN 18:00 / START 18:30
出演…立石純子 / 林ももこ / marina

*立石枠完売