💎新企画!!スタートのお知らせ💎

 

これまで何度かランイベントやウォーキングイベントを

秦野を中心に開催させていただいてきましたが

より身近に、構えず

日々をより健康にリフレッシュして過ごしていただきたい!そんな思いのもと

音楽の枠を飛び出して😊みんなで楽しみながらの

ウォーキングイベントを開催しようと思います♪

暖かくなってくる頃。

春に開催決定です🌸

 

🔶2024年4月11日(木)

ウォーキングイベント

《healthy walkin'♪》

集合場所…皇居桜田門前

集合時間…19:30

参加費…¥1,500-

📩ご予約はこちら

*イベント参加してくれた皆さんに

健康への一歩!プチプレゼントあり🎁😋

 

 

とにかくテーマはみんなで健康になろう!!!

 

これに尽きます!!😊

運動した時の頭のスッキリ感や

元気になってずーと音楽や旅を楽しんだり。

必ずや自分の身体の為になること間違いなしなのです。

あの身体の弱かった私がこんなに体調崩すことなく

過ごせていることが、一番の証明です!笑

 

これまでのランイベントの際には

今度は歩くやつがいいな・・とか、

もうちょっと優しいやつを。。とか笑!

みんなご意見を届けてくださっていたので

まずは気兼ねなくどなたでも参加できるウォーキングイベントから♪と考えました。

お友達を誘うもよし、ライブ仲間をお誘いするもよし、私のライブに来てないよ!っていう方ももちろん笑

一人では不安だな。。を解消して

ストレッチから皇居一周(約5km)を参加者の様子に合わせて歩いたり、時にはゆっくり走ったり...笑

そんなイベントにできればと思っています♪」

お一人での参加ももちろんお待ちしております^^

 

質問事項ありそうなものは下記にまとめましたので

ご参考にしていただければと思います☺️

 

◤質問事項◢

◉お仕事帰りの方も多いと思います💡

荷物を置いて置けそうなところも一応あるのですが、セキュリティ上心配な方はランニングステーションが近くにあります💡

🔹ランニングステーション rafine Neo

最新式のシューズがレンタルできたり、お手持ちのものがなければウェアもレンタル可能です♪

 

◉スーツのままでもいいですか?

お客様が動きずらい!とかストレスがなければこちらから禁止です!と言うことはありません。

ただ、仕事と運動の気持ちのスイッチを入れ替える上でもスーツではなく動きやすく機能的な運動用のウェアとシューズをオススメ致します♪

 

◉ウォーキングイベントなので

リュックなど両手が塞がらない鞄などがいいと思います♪

(もちろんですが革靴ではない方がよいです。ウォーキングまたはランニング用のシューズがオススメです。
わたしは愛用のランニングシューズで歩きます☺️)

 

◉足が良くなくて走ったりはしませんよ、ね、、?

この日はまず初めにのウォーキングイベントなので、無理に走って!なんてことは絶対にないので

ご心配されないでくださいませ(私のことだからはしろー!とか言いそうで怖いと何人かに言われました。爆)

もしイベント終了後、体力に余裕があったりむしろ走りたいよ!と言う方はぜひ皇居ラン♪楽しんでくださいませ^^

 

春からの新たな試み^^

これからもみんなとたくさんの景色を一緒に見ていきたいので^^

みんなで丸っと健康への一歩を踏みましょーーーー!

 

どうぞ、よろしくお願いいたします♪🚶✨