💎明日💎

 

🔶1月20日(土) 川崎銀座街バスカーライブ

時間…START  13:00-

出演…立石純子 / 珠希美いな/小川エリ/Aila/鈴木さくら/Moelys

*観覧無料

*簡易配信予定

 

新年一回目のバスカーライブ^^

初めて共演させていただく皆様も多くて

本当に楽しみです♪

まだ出演順が届かないので・・・🥲

分かり次第UPさせて頂きます🙏


だいる冷え込むと思いますので、どうぞ温かくされてお越しいただければと思います☺️🧣

 



 

今日は毎年恒例! 

釣りフェスティバル2024in Yokohama へ🎣✨


今年はさらに凄い賑わい…!

たくさんの方が200店舗以上の出店ブースへ足を運ばれていました🐟 


わたしはさっそくエギングでもう3年以上お世話になっているYamashitaさんブースへ♪ 

行ってみるとまさかの柘植マイスターが!!!!! 

普段九州にいらっしゃるのでなかなかお会いできなかったのですが、ようやく念願叶ってお会いできました🥹 



川上さんとのマイスター対決YouTube、わたしも好きでよくみてます。笑🎣🦑✨ 

お世話になっている皆様やロケをご一緒させていただいている皆様とも会えてこれまた嬉しいひととき。 

さらにSHIMANOさんブースでは大先輩!

同じ事務所の和可菜さんとも逢えました☺️♡

(トークセッション、とっても内容も面白くてあっという間の30分でした🫧) 



釣り好きの方が一堂に会する釣りフェスティバルは 

1/19-21(日)までの3日間開催♪ 


エネルギー溢れる空間によろしければぜひ行かれてみてください🦑🦑🦑🎣🐟✨