🔹大切なお知らせ🔹

 

先ほどkaho*さんから発表がありましたが

大事をとられまして

今週末1/21(日)のライブは4/7(日)へ公演延期とさせて

いただくことになりました🙇‍♀️

詳しくはkaho*さんブログをご覧ください↓

 

◉日時変更となりますが、現在チケットをお持ちのお客様はそのまま有効となります。

◉払い戻しご希望の方は、お手数をおかけ致しますが

ライブ物販時にチケットをお持ちくださいませ。

払い戻しをさせていただきます。

また、ご来場が難しい場合はこちらまでご一報頂けますと幸いです🙇‍♀️

(もしも可能な場合はなるべくライブ会場でのご対応とさせて頂けますと大変ありがたいです🙇‍♀️)

 

※1/21(日)の延期公演です。

■2024年4月7日(日)
kaho*×立石純子 2マンライブ
『ソラへ飛びタツ!!2024』

@銀座ミーヤカフェ

http://www.miiya-cafe.com/index.html#access
・時間:開場12:00/開演12:30
料金:前売・予約¥3,500/当日¥4,000(+Drink¥600別)
・配信:¥2,500(2週間アーカイブ付)

*配信URL後日発表

※ご入場は11:45~シャッフル整理券配布

 

 

楽しみにしていてくださった皆様には大変申し訳ございません🙇‍♀️

 

新春の毎年楽しみにしているかほんぬとの恒例2マン⋆✴︎⋆.*・☺️

大好きな人と、そしてお客様皆様と集る宝物の日♪

私が支えていただいた年もたくさんたくさんありました。

まずはかほんぬの回復を心から願いつつ。

また春に一緒に歌える日を

皆様同様心待ちにしたいと思います☺️

 

 

そして、1/21(日)当日ですが

何か私にできないかな?と考え

代わりにはなりませんが、スタジオを確保できたので

無料配信を行えたらと思います☺️

13時頃〜数曲歌えればと思いますので🎤

よければ思い思いの場所から一緒に過ごして頂けたら嬉しいです⋆✴︎⋆.*・𓅯𓅯𓅯

 

大変ご迷惑をおかけしますが

何卒よろしくお願いいたします。

 

image

また春に⋆✴︎⋆.*・🍀