💎嬉しい告知解禁💎

 

去年の初出演に引き続き、大変ありがたいことに

秦野にあります白笹稲荷神社さんの

【初午祭】に出演させていただくことになりました⛩✨

 

🔶2月12日(月祝)@白笹稲荷神社

出演時間…

①10:00-10:30

②11:00-11:30

2ステージ/ 観覧無料

物販は2ステージ目終了後にさせていただきます☺️

 

私にとって強靭なパワースポットである白笹稲荷神社さん😊⛩️

数年前からことあるごとに足を運ばせていただいていましたが、去年からこうしてまさか大切な祭事にお声をかけていただき音楽をお届けさせていただけるなんて。とてもとても、嬉しいです☺️

 

初午祭

お祭りです!♪

去年も出店がずらーーっと並び

たくさんの皆様がいらしゃっていましたが

お祭りの中の少しの時間

音楽で心が少しふんわりするような

温かな時間にできたらと思います☺️

 

よろしければぜひ秦野・白笹稲荷神社さんまで

足をお運びくださいませ^^


よろしくお願い致します⋆✴︎⋆.*・