💎いよいよ明日💎

 

🔶12月16日(土)立石純子単独公演

《Refreshing!!!Vol.3 

-WORLD ARTIST THE GREATEST HITS – 》

場所…PORT OKUTAMA

(奥多摩駅徒歩0分)

時間…OPEN 17:40 ▶︎17:20 / START 18:10

料金…3500円(+1オーダー)

*ギターサポート: 笠間洋平

 

一名様キャンセルが出ましたので

受付再開させていただきます♪

明日にはなりましたがご都合よろしければ

リフレッシュ♪と共に楽しみにいらして下さいませ☺️

📩

 

🎥配信…¥500

Refreshingワンマン恒例・私の携帯から固定1カメでお届けできればと思います。

奥多摩の清々しい空気感をお届けできますように☺️

📎配信はこちら♪

*ご来場の皆様に配らせていただく予定でした

一緒にライブを楽しんでいただくためのとあるアイテム📕💡😋

配信の皆様にもなんとかご用意ができたら!と思い

明日のオープン時間に購入者様にツイキャスメッセージ内より皆様にお配りさせていただくもののPDF版の

URLをお送りさせていただくことにしました☺️

本番中は配信はチェックができませんが、

よければ会場の皆様と共にお楽しみいただけたなら

幸いです♪

 

 

*注意事項*

◉別途1オーダーは「食事、ビール、コーヒー」いずれか1品でOKとのご連絡をいただきました🍛🍺☕️

◉オープンスタートの時間がタイトでせっかくPORT奥多摩さんのこだわりのカレーをゆったり楽しんでいただくのが難しそうだった為、急遽お店さんがご協力くださり

OPENのお時間を20分早めて

17:20〜となっております。

よければゆったりとお召し上がりください♪☺️

 

また、お食事をご注文されるお客様は

スムーズに準備~サーブする為、入場受付時にオーダーとお支払いも済ませて頂きます。

【各1000円(税込み)】
・カツカレー
・スパイシーチキンカレー
・ダブルチーズカレー
・キーマカレー

 

支払い済みのオーダーメモをカウンターにお出しください♪


一旦18時でサーブを閉め切って停止します。
本編中盤にトークコーナーがありますので

サーブが間に合わなかった方にはトークコーナーにてご提供させていただきます♪

(ライブ中よりは食べやすいかな。。?!><)

焦らずお楽しみください🍛

また、終演後に食べたい!という方は終演後に

オーダーメモをカウンターまでお持ちください。

 

◉カレー以外ご希望の方

ビール・コーヒーは種類、値段が様々なため、それぞれのカウンターで直接オーダーをよろしくお願いいたします。

そしてお客様よりお問合せありましたが

当日発売のCLOVER COFFEE 3rd-Winter-も

なんと!羽角さんのハンドドリップででもお楽しみいただけることとなりました♪
ぜひお好みの逸品を楽しんでくださいませ^^☕️

 

 

コロナ禍に入ったとき
大自然の素晴らしい空気の中思い切り楽しんで、そしてリフレッシュしていただけたらとの想いからスタートしたRefreshing!!!

距離は少しありますが

たくさんの方が奥多摩まで楽しみにきてくださり

気持ちのよい空気の中お届けできた初回からこうして

三回目を開催できることとなり、本当に嬉しいです☺️

 

今回は全編英詞ワンマンとしての大チャレンジ!

明日選曲する曲は
幼少期からの自分を支えてくれたものだったり
音楽の道に踏み出す為の自分のルーツになっている曲も登場します。

ここに触れたことは一度もないので
選曲にみんなびっくりするかな…?☺️

 

 

当日は初めて!のとある方とのセッションや
これも恒例!私のコーヒーのお師匠さん!
CLOVER COFFEEを一緒に作ってくださっている
Gotta Coffee羽角さんをお迎えしてのトークコーナーも☺️☕️

(立石純子オリジナルブレンドCLOVER COFFEE -Winter-のリリース日となります♪)

 

全編英詩ではありますが
楽曲丸ごと皆さんに楽しんでいただけるように
思考を凝らして皆さんをお迎えいたしますので
(皆さんを無事に終電に送り出す緊張感も握りしめて笑)

ぜひ、楽しんでいただけますと幸いです😊

よろしくお願いいたします⋆✴⋆.*・

また、明日♪